人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須旅行 * PENNY LANE

*2014.6.24~25*

館山旅行につづきまして
今度は東北自動車道に挑戦!!!

埼玉のお母さんと
那須旅行へ行ってきました^^*

那須に到着して、まず訪れたのが
PENNY LANEさん♬

那須旅行 * PENNY LANE_b0239176_1762917.jpg

ビートルズをテーマにしたお店なので
ビートルズの要素があちらこちらに〜^^

那須旅行 * PENNY LANE_b0239176_1765716.jpg

流れる音楽も、もちろんビートルズ♬

那須旅行 * PENNY LANE_b0239176_1771293.jpg

緑に囲まれたステキなテラスで
早めのlunchを楽しみました♡

那須旅行 * PENNY LANE_b0239176_1772313.jpg

けんしろうは、隣りの席のカップルに
かわいがってもらっておりましたよ^^*

那須旅行 * PENNY LANE_b0239176_1773455.jpg

PENNY LANEさんの目の前には
わんこと泊まれるホテル、イマジンドッグスさんがあり
超大型犬のわんこたちがランで遊んでいたので
けんゆりはそちらに釘付け!

那須旅行 * PENNY LANE_b0239176_178341.jpg

ゆりあは、もう目を反らすことができません(笑)

那須旅行 * PENNY LANE_b0239176_1781245.jpg

この後、もっと釘付けになっちゃう場所に
連れて行かれるんだけどね〜^^

那須旅行 * PENNY LANE_b0239176_1782277.jpg

その場所へ行く途中に
那須フラワーワールドの看板を見かけたので
ちょっと寄り道してみました♬

那須旅行 * PENNY LANE_b0239176_1782921.jpg

バラがちょうど見頃でした♡

那須旅行 * PENNY LANE_b0239176_1783837.jpg

那須旅行前夜、埼玉に前泊させてもらったお陰で
東北自動車道デビューはとても楽にスタートすることができました!

首都高を運転できないので^^;
一般道で前日に埼玉まで距離を進めておけたのがとっても助かりました!


そして、那須の道は軽井沢よりもなだらかな印象で
初の高原運転も割とスムーズに行きました^^*

*つづく*

次回は、けんゆり未知との遭遇です^^
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2014-07-04 17:45 | 2014 那須