人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずくんと遊んだよ♪

最近、サボリがちですが^^;
楽しかった想い出をちょこちょこアップしていきます!

3月の終わりに
IGで仲良くしてもらっている
うずくんが、神奈川からアクアラインに乗って
すいらんへ遊びに来てくれました♪

「ボク、うず!5才だよ〜♪」

うずくんと遊んだよ♪_b0239176_9261223.jpg

うずくんのことは
IGをはじめる前、blogでもずーっと見ていたので
お初なんだけどお初じゃないような^^*

そして、会えた時の感動は
すごーく大きかった♪

うずくんと遊んだよ♪_b0239176_9263062.jpg

うずくんとけんしろうがご対面^^*

うずくんと遊んだよ♪_b0239176_9285386.jpg

何度もこんな風に
うずくんが誘いに来てくれて・・

うずくんと遊んだよ♪_b0239176_9291787.jpg

レディー

うずくんと遊んだよ♪_b0239176_9292628.jpg

ゴー!!!

うずくんと遊んだよ♪_b0239176_9295846.jpg

そんな楽しそうなふたりが羨ましかったのかな??

けんしろうを誘ってくれる
うずくんの後ろにゆりあがついて
走っているのに笑っちゃいました*^^*

うずくんと遊んだよ♪_b0239176_9301163.jpg

うずくん「ゆりあちゃんっておもしろいね!」

うずくんと遊んだよ♪_b0239176_9341333.jpg

うずママにおやつをもらう
うずくんとゆりあ^^*

うずくんと遊んだよ♪_b0239176_9302316.jpg

そして、うずくんのお水をもらおうと
順番待ちしてるけんしろう^^*

うずくんと遊んだよ♪_b0239176_9303149.jpg

そして、うずママに
ぎゅーしてもらっちゃった♡

うずくんと遊んだよ♪_b0239176_9304066.jpg

うずパパにはなでなでしてもらって・・

うずくんと遊んだよ♪_b0239176_9305364.jpg

けんしろう「もっとなでて〜♪」

うずくんと遊んだよ♪_b0239176_931370.jpg

手をとめると催促しちゃってた!

うずくん「けんちゃんは甘えん坊だね!」

うずくんと遊んだよ♪_b0239176_9315962.jpg

うずくんは走るのが速くて♪遊び上手で♪
お水やおやつをけんゆりにも分けてくれるとっても優しい男の子^^*

うずくんと遊んだよ♪_b0239176_932625.jpg

ゆりあとも一緒に遊んでくれました♡

うずくんと遊んだよ♪_b0239176_9321767.jpg

最後はアップダウン広場を駆けまわって・・

うずくんと遊んだよ♪_b0239176_9322674.jpg

うずくん楽しんでくれたかな^^*

うずくんと遊んだよ♪_b0239176_933159.jpg

今回は1時間くらいしか一緒に遊べなかったけど
また一緒にランしようね!

うずくんと遊んだよ♪_b0239176_9331016.jpg

うずくんfamilyのみなさま
楽しい時間をありがとうございました♡

*END*

かわいいうずくんに会えて
とってもうれしかったけんゆりと私に^^
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2014-04-30 10:00 | けん&ゆりぃ