人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花畑み〜っけ♪

3連休は仕事に追われていたので
今日のお休みは、掃除洗濯に明け暮れる予定でしたが
外は気持ちの良い青空とぽかぽか陽気!

これは、出かけなきゃもったいない〜^^*

そんな訳で、午前中に家事を済まして
けんゆりとお出かけしてきました♪

目的地へ向かっていると・・

道端に菜の花畑を発見ーーーー!!!!

菜の花畑み〜っけ♪_b0239176_1830660.jpg

車を停めて
けんゆりと見に行ってみました^^*

菜の花畑み〜っけ♪_b0239176_1830289.jpg

菜の花が見れる場所はないかな?と
先日から探していたので、偶然出会えてラッキー♡

菜の花畑み〜っけ♪_b0239176_18342394.jpg

ちょっと気になるのが
ガードレールとか電柱とか標識とか
人工物がしっかり写り込んじゃうこと・・

菜の花畑み〜っけ♪_b0239176_18303769.jpg

でも、もっと気になるのが!!!

けんゆり「その奥で茂る真っ赤な杉じゃない?」

菜の花畑み〜っけ♪_b0239176_1832571.jpg

花粉症のみなさん
おそろしいものを見せてしまってすみません^^;

千葉は、ちょっと車を走らせると
こんな杉があちこちにあるんです!

けんゆり「千葉から花粉いっぱいとばしてごめんね。。」

菜の花畑み〜っけ♪_b0239176_18305921.jpg

菜の花畑、もっと見てみたくなっちゃったなぁ!

お休みと天候次第だけど
菜の花畑で有名な場所に、今度行ってみよっかな〜♪

*つづく*

この後は、けんゆりの楽しい時間♪
ゆりあのおもしろい写真がたくさん撮れました(笑)
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2014-03-24 19:25 | けん&ゆりぃ