人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Year *1

blogの引っ越し再開です!
今回は、2011年のお正月のお話^^*

*2011.1.30*←記事を載せた日

年末は、お互い31日までお仕事だったので
年始のダンナさん→1.2日 私→2日
のお休みを利用して
埼玉のダンナさんの実家へ行ってきました♪

出発は、元旦の遅番後!..だったので
職場まで車でお迎えに来てもらい、いざ!埼玉へ!!

渋滞に巻き込まれることなく順調に進みましたが
到着したのはpm10:30!!

そんな遅い時間になってしまったのに
ダンナ父母弟くんは
夕食を一緒に食べようと待っていてくれたんです♪

“おじゃましま〜す♪”

New Year *1_b0239176_1044050.jpg

さっそくお母さんに甘えるけんしろう♪

“幸せ〜♪”

New Year *1_b0239176_1052591.jpg

お母さんのお手製料理をたっぷり頂いて
私たちも“幸せ〜♪”となっていると..

弟くんが
面白いものを出してきてくれました!

それは..

“Wii”

New Year *1_b0239176_1055882.jpg

家族みんなのキャラクターを作っておいてくれたんです♪

*私・お父さん・ダンナさん・お母さん・弟くん*

New Year *1_b0239176_106745.jpg

みんな似ていてかなり笑える〜!!

まずは対戦ゲーム!

New Year *1_b0239176_1063233.jpg

お次はゴルフ!!

New Year *1_b0239176_1065650.jpg

この後ろ姿..正面..

New Year *1_b0239176_1071186.jpg

お父さんそっくりです(笑)

ちなみに私はこちら!

New Year *1_b0239176_1072998.jpg

1番笑えたのがダンナさん!!

New Year *1_b0239176_1073899.jpg

もはや犯罪者です(笑)

“みんな何を騒いでるのかねぇ”

New Year *1_b0239176_1082712.jpg

みんなで大盛り上がりのゲームは深夜遅くまで続きました♪

いや.. 早朝??

ゲームと言えど新年から
対戦ゲームでお父さんと
殴り合いをしてしまいましたよ(笑)

ダンナさんの家族はみんな面白いので♪
終始笑いっぱなしの年始めとなりました!

*つづく*

なつかしさ満載の引っ越しblogに!
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2014-03-17 10:00 | けんしろう