人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nicoちゃんに会いに♪♪〜その2〜

tea time です☆

食いしん坊が、立ち寄って購入した(笑)マカロンに合わせて
tmkさんが紅茶を入れてくださいました〜!!

nicoちゃんに会いに♪♪〜その2〜_b0239176_18532837.jpg

カラメル&ジャスミンのマカロンです☆
カラメルは、見かけがカレーっぽく見えますが(笑)

そして、ニコちゃんがバックから帰ってきました!!おかえり〜☆
私にも近づいてきてくれて、完璧な☆まなざし写真ゲットできました〜♪

nicoちゃんに会いに♪♪〜その2〜_b0239176_18535032.jpg

ニコちゃんの今回一押し写真です☆
けんしろうは、たむじんさん(ニコちゃんパパ)に抱っこしてもらってま〜す☆

nicoちゃんに会いに♪♪〜その2〜_b0239176_18542994.jpg

おや?あれは、な〜に??

nicoちゃんに会いに♪♪〜その2〜_b0239176_18545720.jpg

なんと!夕食にお鍋をご用意してくださっていたのです〜☆感激してしまいました!!
ニコちゃんパパママは、いつもサラッとすてきなもてなしをして下さって・・
わが家は甘えてばかり・・ 料理人のお知り合いの方レシピのお鍋、とっても美味しかったな☆
焼き色をつけたネギ、椎茸、ニラなどのお野菜たっぷり&豚肉を、
大根おろし、にんにく醤油、ネギをのせたタレにつけていただきます☆
そして〜!土鍋で炊いた白米が、これまた絶品!!うまいっ!!とダンナ連発でした(笑)
残ったごはんで、〆に雑炊。これまた美味しかったです〜!!

私たちが食事をしている間、
けんしろうは、tmkさんがキッチンに立つと後を追っていき、ストーカーしたり(笑)

nicoちゃんに会いに♪♪〜その2〜_b0239176_18554961.jpg

tmkさん、帰って来て〜ボクさみしいよぉ。。

ニコちゃんは、たむじんさんが食事をおえた後
抱っこしてもらっていました☆

nicoちゃんに会いに♪♪〜その2〜_b0239176_18562377.jpg

抱っこしてもらい、ニコちゃん満足そうです♪

nicoちゃんに会いに♪♪〜その2〜_b0239176_18564882.jpg

ニコちゃん&けんしろうにも
tmkさんが美味しいものを用意してくれました☆
ワンコバーグ&レバーのオーブン焼き♪♪(写真を撮り忘れて、ショック〜!)
けんしろう〜〜!!ご馳走をいただきますよ〜〜!!!

nicoちゃんに会いに♪♪〜その2〜_b0239176_18575142.jpg

むむ!いい匂いがするぞぉ〜!!

nicoちゃんに会いに♪♪〜その2〜_b0239176_1858265.jpg

順番待ち。

nicoちゃんに会いに♪♪〜その2〜_b0239176_18582391.jpg

次は、どっちの番??

そして、それぞれに・・
(かなりのピンボケ画像ですが・・)

くれますか??

nicoちゃんに会いに♪♪〜その2〜_b0239176_18584626.jpg

くれますか??

nicoちゃんに会いに♪♪〜その2〜_b0239176_1859547.jpg

ニコちゃんのおうちは、インテリアがとってもおしゃれなんです。
落ち着いた色調と、センスの良い家具たちがステキ☆
と、いうことで・・わが家の男子たちを、ここに住んでます〜みたいな感じで写してみました(笑)

nicoちゃんに会いに♪♪〜その2〜_b0239176_1901790.jpg

nicoちゃんに会いに♪♪〜その2〜_b0239176_1902550.jpg

そして、この後・・
ものすご〜くすご〜く嬉しいことがあったんです!!
そちらは、次へつづきま〜す☆☆☆

by neri-ken46 | 2009-11-21 19:00 | nico’s family