人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7回柴祭り * 見つめ合い!

午前中のランでの様子を、順々にアップします^^*

今回の柴祭り、親友のmちゃんと
わんこが大好きな息子くんのこうちゃんも
一緒に参加しました♡

第7回柴祭り * 見つめ合い!_b0239176_22361618.jpg

こうちゃん、米ちゃんのお尻を観察中(笑)

第7回柴祭り * 見つめ合い!_b0239176_22364444.jpg

今回は、見つめ合い特集^^*

まずは、小雪ちゃんと琥治朗くんの見つめ合い!

第7回柴祭り * 見つめ合い!_b0239176_2263276.jpg

じわじわと距離をつめて行って
決闘か!?と思ったら、ほっぺにちゅ♡でした^^*

第7回柴祭り * 見つめ合い!_b0239176_2253630.jpg

今度は、琥治朗くんと旺くんの見つめ合い!

第7回柴祭り * 見つめ合い!_b0239176_2295178.jpg

更には、隼士くんと米ちゃんの見つめ合い!

第7回柴祭り * 見つめ合い!_b0239176_22101482.jpg

隼士くんのキラキラビームがまぶしいわ〜☆

第7回柴祭り * 見つめ合い!_b0239176_2210266.jpg

旺くん 「兄ちゃん、ボクにもキラキラビーム見せて!」
隼士くん「だめー、あれは特別な時だけだから!」

第7回柴祭り * 見つめ合い!_b0239176_22345967.jpg

米ちゃん 「けんちゃんもキラキラビームやってみて!」
けんしろう「え?こ、こう!?」

第7回柴祭り * 見つめ合い!_b0239176_2213276.jpg

米ちゃん 「目力が足りないー!」
けんしろう「え?そう?」

第7回柴祭り * 見つめ合い!_b0239176_22154543.jpg

けんしろう「出直して来ます!!!」

第7回柴祭り * 見つめ合い!_b0239176_22282218.jpg

けんしろうはキラキラビームの修行をするため
ゆりあと走り去っていきました(笑)

第7回柴祭り * 見つめ合い!_b0239176_22284929.jpg

お!
こちらは白白コンビ^^*

第7回柴祭り * 見つめ合い!_b0239176_22123856.jpg

米ちゃんと琳久くんが
龍米パパの持っているものを一緒になって追いかけています!

第7回柴祭り * 見つめ合い!_b0239176_2212499.jpg

ふたりの目線と動きがシンクロしていて
かわいい〜♪

第7回柴祭り * 見つめ合い!_b0239176_22125963.jpg

おや?
虎太郎くんと龍くんの姿が見当たらない!

と、思ったら・・

虎太郎くん「お昼まだかな?」
龍くん  「早くレストラン行きたいね!」

第7回柴祭り * 見つめ合い!_b0239176_2231445.jpg

ふたりで、仲良くお昼の話題してました(笑)

*つづく*

次回は、噂のカップルについてです♡
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2014-03-10 23:15 | 柴祭り