人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガクとケンの冬休み *4

過去日記引っ越し中です^^*

2010.12.21-23 帰省記のつづきです^^*

富山へ帰ると必ず寄る
近所のパン屋さん♪

ガクとケンの冬休み *4_b0239176_8234075.jpg

今回のねらいは!!

ガクとケンの冬休み *4_b0239176_824437.jpg

クリスマス限定の商品〜☆

ガクとケンの冬休み *4_b0239176_8243694.jpg

**シュトーレン**

ガクとケンの冬休み *4_b0239176_8244544.jpg

予約販売のみだったので
買えるかどうか心配だったけど
聞きに行ってみると1つだけ残っていたので
getできました〜♪♪

姉とガクおじさんと夕方のお散歩へ!

けんしろうも大好きな
環水公園のイルミネーションを見に行きました♪

ガクとケンの冬休み *4_b0239176_8253145.jpg

わぁ〜♪♪

ガクとケンの冬休み *4_b0239176_8252424.jpg

“幻想的だねぇ” by Gaku&Ken

ガクとケンの冬休み *4_b0239176_825337.jpg

うんうん♪
本当に幻想的でキレイだねー!!

この時期だけのイルミネーション☆
見ることができてちょっと感動でした!

*富山帰省最終日*

境界線をのばしてもらい
けんしろうさんリビング横まで遠征!

ガクとケンの冬休み *4_b0239176_8263386.jpg

それを見て..

ガクおじさんはSECOM開始!!

ガクとケンの冬休み *4_b0239176_8265812.jpg

じー。

呼んでも一歩も動かないガクおじさんを
姉がイラストで表現(笑)

ガクとケンの冬休み *4_b0239176_8271990.jpg

ガクおじさんと最後のお散歩へでました!

ガクとケンの冬休み *4_b0239176_8274352.jpg

外だと顔や体を寄せ合って
仲良く歩いているのにね!

ガクとケンの冬休み *4_b0239176_828190.jpg

ガクおじさんのお友達と遭遇した時も
いつも仲良く挨拶するのに
けんしろうが一緒だと
近寄るな!と唸って なぜか守ろうとしてくれたり..

ガクとケンの関係は未だ謎が多いです!!

ガクとケンの冬休み *4_b0239176_829153.jpg

“みなさんお世話になりました!” by Ken

ガクとケンの冬休み *4_b0239176_8293436.jpg

“気をつけて帰るんだぞ!” by Gaku

ガクとケンの冬休み *4_b0239176_8294661.jpg

今回の2泊3日の帰省は
親友と出かけた以外はおうちでまったり♪♪

母の手料理とたっぷり睡眠で
パワーチャージがしっかりできました!!

母のリウマチは
新薬治療のおかげで
足どりが良くなっていて..
そして ガクおじさんの体調もまずまずで..
どちらも安心しました☆

歩行の心配があって
遠出のお出かけが減ってしまった母を
今年は旅行に連れていってあげたいな〜!
できればガクおじさんとけんしろうも連れて家族みんなで!

そんな日を楽しみにしながら
2011年も家族みんなが健康で過ごせますように..
と 願う日々です☆

*END*

並ぶと、ガクおじさんの大きさが際立ちますね^^
柴犬ランキング応援ぽちっと
よろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2014-03-05 08:30 | けんしろう