人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴レンジャー * 生後1ヶ月半

*2013.12.17*

黒柴レンジャーのみんなが
生後1ヶ月半を迎えた頃にお邪魔した時の様子です^^*

黒柴レンジャー * 生後1ヶ月半_b0239176_20301685.jpg

離乳食をはじめていたレンジャーたちですが
ゆいママのおっぱいを奪い合い〜!

黒柴レンジャー * 生後1ヶ月半_b0239176_20302424.jpg

で、この日は
パピー大好き!な、ゆりあも連れて行ったのですが・・

ゆりあ「あたちアウェーなの・・」

黒柴レンジャー * 生後1ヶ月半_b0239176_20303899.jpg

レンジャーのみんなの勢いにすっかりおされ気味(笑)

ちょっと勇気を出して
ららちゃん(黄色ちゃん)のにおいをクンクン・・

黒柴レンジャー * 生後1ヶ月半_b0239176_2030496.jpg

しかし!

「おっぱいちょうだい!」

黒柴レンジャー * 生後1ヶ月半_b0239176_203133.jpg

と、レンジャーに迫られて意気消沈^^

レンジャーのみんなも
ゆりあのペラペラなおっぱいにガックリだったことでしょう(笑)

黒柴レンジャー * 生後1ヶ月半_b0239176_20305474.jpg

蕾ちゃん(赤色ちゃん)と ←お耳が垂れているのが蕾ちゃん
銀次くん(緑色くん)が絡み合い〜♪

黒柴レンジャー * 生後1ヶ月半_b0239176_2031313.jpg

サークルの中では
さくらちゃん(青色ちゃん)とららちゃん(黄色ちゃん)が
すやすやタイム〜☆

黒柴レンジャー * 生後1ヶ月半_b0239176_2031115.jpg

さくらちゃん(青色ちゃん)の
おめめがパチクリ!

黒柴レンジャー * 生後1ヶ月半_b0239176_20312013.jpg

ららちゃん(黄色ちゃん)もお目覚めです♪

黒柴レンジャー * 生後1ヶ月半_b0239176_20332361.jpg

弟のSくんのおやつに
羨望の眼差しを送るゆいちゃん^^*

黒柴レンジャー * 生後1ヶ月半_b0239176_2032261.jpg

Sくんと黒柴レンジャーの関係ですが
日に日にレンジャーの勢力が拡大しているようで
こんな様子も見られるように(笑)

黒柴レンジャー * 生後1ヶ月半_b0239176_20321194.jpg

ちなみに、このやんちゃっ子姿は
千葉中央レディース確定の蕾ちゃん(赤色ちゃん)です^^

黒柴レンジャー * 生後1ヶ月半_b0239176_20333338.jpg

あんよをびよ〜んの銀次くん(緑色くん)♪

実は、この日ゆいちゃんママから
私にうれしいプレゼントが!!!

なんと!銀次くん(緑色くん)の爪切りを私にと
切らずに待っていてくれたんです!!!

黒柴レンジャー * 生後1ヶ月半_b0239176_20334259.jpg

黒柴男子飼いの私に
唯一の男子の銀次くん(緑色くん)の爪切りを
残しておいて下さるなんて、ゆいちゃんママってば〜♡

黒柴レンジャー * 生後1ヶ月半_b0239176_2033501.jpg

私、超うれしそうですね(笑)

黒柴レンジャー * 生後1ヶ月半_b0239176_2034103.jpg

あら?
ららちゃん(黄色ちゃん)も順番待ち!?

では、最後に
黒柴レンジャーみんなのかわいい寝顔を♡

長女の蕾ちゃん(赤色ちゃん)♪

黒柴レンジャー * 生後1ヶ月半_b0239176_20342141.jpg

次女のさくらちゃん(青色ちゃん)と、末っ子長男の銀次くん(緑色くん)♪

黒柴レンジャー * 生後1ヶ月半_b0239176_20343178.jpg

三女のららちゃん(黄色ちゃん)♪

黒柴レンジャー * 生後1ヶ月半_b0239176_20344128.jpg

ゆりあ越しに録った
さくらちゃんと銀次くんの姉弟対決動画です!



2013.11.3生まれのレンジャーたち
もうすぐ生後3ヶ月ですね♡

みんなスクスク育っているようですよ^^*

*END*

レンジャー全員が揃っている写真はこれで最後(涙)
ちょっとさみしさを感じる私に
柴犬ランキング応援ぽちっと
本年もよろしくお願いします^^*

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2014-01-28 21:00 | 黒柴レンジャー