人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての4ワンお茶会♪〜最終回〜

楓ちゃん宅でのお茶会は、ものすご〜く楽しすぎて♪
お茶会史上最長記録をたたき出したそうです〜(笑) バンザ〜イ!!
楓ちゃん宅は14階なので、お外の景色が一望できます☆
その窓越しに見える空が、いつの間にか真っ暗になっていました!!

そこで、けんけんコンビ(健太くん&けんしろう)が、ソワソワ〜〜。

はじめての4ワンお茶会♪〜最終回〜 _b0239176_22372447.jpg

楓ちゃんママにあいさつに行こうよ!そうだね!

しかし!
挨拶というより、「なでて〜♪」と、甘えに行っちゃいました・・べったりです(笑)
「けんけんさんたち、今だけよ〜。」と、楓ちゃんはママの後ろで待ってくれました☆

はじめての4ワンお茶会♪〜最終回〜 _b0239176_2238954.jpg

楓ちゃんママ〜!今日はありがとう!!ボクたち幸せ〜♪
その頃、蓮くんはママの腕の中ですやすや〜。
カメラを向けると、起きたい〜でもまぶたが閉じちゃう〜と、葛藤してくれました☆

では、ちょっと蓮くんの座っていたお椅子にお邪魔しま〜す!

けんしろうは、蓮くんの持っているものに、いつも興味を持ちます。
葉っぱや木の実などなど・・蓮くんが持っていると、じーっと執拗に狙っています(笑)
蓮くんのもっているもの=楽しいもの という法則が出来上がっているようです☆

はじめての4ワンお茶会♪〜最終回〜 _b0239176_22385620.jpg

あ!蓮くん起きちゃったかな〜!?
では、最後にみんなで記念撮影しましょうか♪♪蓮くんママのまわりに集まれ〜!!
右を向いたり左を向いたり・・4ワン撮影はなかなか難しい!!

まずは1枚!パシャリ☆

はじめての4ワンお茶会♪〜最終回〜 _b0239176_22392473.jpg

そして、もう1枚!!パシャリ☆

はじめての4ワンお茶会♪〜最終回〜 _b0239176_2239999.jpg

私のカメラではこちらが限界でした〜〜!!!みなさんのカメラに期待です(笑)

お茶会、最後の締めくくりは!みんなでお散歩です☆☆
そうこうしているうちに、この日飲み会だった蓮くんパパがご帰宅となりました(笑)
「あれ?何時に集合だったんだっけ?」
その質問、ごもっともです(笑)

時間を忘れてしまうくらい楽しかったお茶会、次回は蓮くん宅でクリスマス会です☆
うれしいな〜〜〜!! サンタ帽を用意しなくっちゃ♪ 
去年はみんなでサンタ写真撮ったそうなのです☆☆

『はじめてのお茶会』は、かわいいお友達とやさしいママたちに囲まれ、
けんしろうも私も幸せ全開でした☆すてきな時間をありがとうございました☆
今後ともどうぞよろしくおねがいしま〜す!!

そして、お茶会の楽しさにハマってしまった私は、
お友達をわが家にお迎えしたくて、ウズウズ〜!!
後日、わが家でお茶会☆を、じわじわ開催しはじめました(笑)
その模様は、次へつづく☆

by neri-ken46 | 2009-11-10 22:41 | ご近所隊