人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸の痛み半分 *

今日は肌寒い一日でしたね〜!

散歩の後は、涼しいところを探して
玄関やフローリングに転がってるけんゆりも
今朝はソファの上で丸まって寝ていました^^*

胸の痛み半分 *_b0239176_220777.jpg

それにしても気持ち良さそうだな〜!

胸の痛み半分 *_b0239176_2201739.jpg

私もこの間に入ってごろごろしたいけど
仕事に行かなくっちゃ。。

名残り惜しいけど、母さんは出稼ぎに行って来るよ!

胸の痛み半分 *_b0239176_2201295.jpg

おっ!
ふたりして起きてきて
やっぱり離れたくないって言ってくれるの??

けん「いってらっしゃい。戸締まりしてってね。」

胸の痛み半分 *_b0239176_2202465.jpg

ゆり「おやつちゃんとおいてってね。」

胸の痛み半分 *_b0239176_2203547.jpg

え?
言うことはそれだけ??

けん「え?他に何か?」
ゆり「もう眠いんだけど・・」

胸の痛み半分 *_b0239176_2204990.jpg

そ・・そんなーーー!!!

あー!
ふたりしてもう夢の中へ。。

胸の痛み半分 *_b0239176_2212230.jpg

けん「ぐーぐー」
ゆり「ぐーぐー」

胸の痛み半分 *_b0239176_2213358.jpg

けんしろうだけの時は
ひとりでのお留守番がかわいそうで
玄関の扉を閉める時いつも胸が痛かったですが
ゆりあが来てからは、痛みは半分になりました^^*

胸の痛み半分 *_b0239176_2214472.jpg

留守番中、こんな風に遊んでたりするのかな??



*END*

いざ、仕事に行こうとしたら
ちゃんと後を追って来てくれましたよ^^*
プロフィール写真とバナーをハロウィン仕様にしてみました!

       ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2013-10-04 23:45 | けん&ゆりぃ