人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プール教室の様子♪

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています


今回は、残っている写真で
プール教室の様子をずらずら〜っと^^*

休憩中のけんゆり^^

プール教室の様子♪_b0239176_14343478.jpg

さぁ!
ゆりあさん、もう一度練習です!!

「は〜い♪」

プール教室の様子♪_b0239176_1435735.jpg

「フォームはこれであってるかな〜?」

プール教室の様子♪_b0239176_14352281.jpg

プール教室初参加のゆりあは
犬かきのフォームがあっているか気になる様子(笑)

小雪ちゃん「みんなだいだいそんなもんよ!」

プール教室の様子♪_b0239176_14353645.jpg

エースの言葉に、ゆりあは自分のフォームに自信を持ちました^^

そのエース小雪ちゃんは
水の中を自由自在に泳ぎます^^*

プール教室の様子♪_b0239176_14355745.jpg

す〜い♪

プール教室の様子♪_b0239176_143659.jpg

す〜い♪

プール教室の様子♪_b0239176_14361487.jpg

小雪ちゃんは、ターンもできちゃうんですよ^^*

プール教室の様子♪_b0239176_1436276.jpg

そして、やっぱり最後は
溺れかけの柴たちの様子を(笑)

「たすけて〜〜!!!」

プール教室の様子♪_b0239176_14375915.jpg

そして、セイウチゴール^^

プール教室の様子♪_b0239176_15455724.jpg

「へ・・・」

プール教室の様子♪_b0239176_14381656.jpg

「へるぷみ〜〜」

プール教室の様子♪_b0239176_14382713.jpg

なぜかコジくんの写真が今回少なくて。。
コジくんの勇姿を撮れなくて残念(涙)

3柴父さんがカメラを固定して
プール教室の動画を撮って下さいました♪→コチラ

そして、教室が終わると
我先にと出ようとする柴っこたち(笑)

プール教室の様子♪_b0239176_14385080.jpg

しかし!
エース小雪ちゃんだけは・・

「次の大会まで、自主練しなくちゃ・・」

プール教室の様子♪_b0239176_1439895.jpg

ストイックにプールに向き合っていたのでした^^

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

次回は、柴っこたちもほっとひと息ランチの編です^^*
応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2013-09-11 15:30 | 柴祭り