人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5柴ですいらんへ!

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています


今日は午前中から
すいらんグリンパークへお出かけしてきました^^*

5柴ですいらんへ!_b0239176_1945276.jpg

ご一緒してくれたのは
柴祭りメンバーでおなじみの3柴家
虎太郎くん♪小雪ちゃん♪琥治朗くん♪

5柴ですいらんへ!_b0239176_195335.jpg

さっそくコユちゃんとコジくんが
遊び始めました^^

5柴ですいらんへ!_b0239176_196283.jpg

ダッシュ!

5柴ですいらんへ!_b0239176_1964071.jpg

見合って!見合って!

5柴ですいらんへ!_b0239176_196516.jpg

GOーーー!!!

5柴ですいらんへ!_b0239176_1961797.jpg

その頃、コタくんは・・

遠くからみんなの姿を眺めていました(笑)

5柴ですいらんへ!_b0239176_1961457.jpg

コタくんも走ってーー!!
と、みんなに呼びかけられて・・

ダッシュで坂をおりてきました^^

5柴ですいらんへ!_b0239176_1962686.jpg

そして、ゆりあと一緒に
走ってくれたんですよ〜♪

モードの選択ミスで
画像が悪いのが残念ですが動画でどうぞ^^*



久しぶりのアップダウン広場に
絶好調のゆりあは
びゅ〜んと飛んでおりましたよ^^

「ひゃっほ〜♪」

5柴ですいらんへ!_b0239176_1974518.jpg

天気が微妙という予報だったのですが
太陽が顔を出し気温が上がってきました!

「あちー!」

5柴ですいらんへ!_b0239176_199862.jpg

コユちゃん「絶好のアレ日和だわ!」

5柴ですいらんへ!_b0239176_1983721.jpg

コジくん「だね!」

5柴ですいらんへ!_b0239176_1991571.jpg


小雪ちゃんと琥治朗くんの言う
アレが気になるうちの兄妹・・

けん「アレってな〜に??」

5柴ですいらんへ!_b0239176_1994870.jpg

ゆり「あたちにも教えて〜!」

5柴ですいらんへ!_b0239176_1911344.jpg

さて、アレとは何だったのでしょう^^

正解は、次回に!!!

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

家に到着して間もなく、千葉はものすごい雷雨に!!!
ドカーン!と落ちたので、私がとび上がってしまいました^^;
3柴ちゃんと遊んでもらったお陰で
けんゆりは怖さより眠さが勝って、スヤスヤ寝ていてくれて助かりました^^*
応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2013-09-08 21:00 | 柴祭り