人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑の富山帰省 *3

ハウルくんを探しています!コチラ※情報が更新されています

***

blogの引っ越しが滞っていました^^;
ひとまず、夏シリーズということで
2011年夏の日記をしばらく更新しますので
お付き合いくださいませ♪

〜お散歩編〜

朝のお散歩は父とガクおじさんと
毎朝am6:00に出発!

鴨のfamilyたちを見ながらいたち川沿いを歩きます♪

猛暑の富山帰省 *3_b0239176_835772.jpg

帰る頃には朝の清々しい空気が消え
日中の暑さを思わせる灼熱の太陽が
ギラギラしはじめます〜!

夕方のお散歩は姉が仕事から帰って来てから
姉とガクおじさんと♪

猛暑の富山帰省 *3_b0239176_8354446.jpg

暑いのでクールバンダナを2枚持参し
楓mamaから頂いたクールバンダナを
ガクおじさんに貸してあげました♪

猛暑の富山帰省 *3_b0239176_8362046.jpg

“冷たくって気持ち良いよ〜♪”

猛暑の富山帰省 *3_b0239176_8363020.jpg

ガクおじさんのお尻にくっついて..

猛暑の富山帰省 *3_b0239176_8371739.jpg

トコトコトコトコ〜

猛暑の富山帰省 *3_b0239176_837181.jpg

“お散歩楽しいね♪”

猛暑の富山帰省 *3_b0239176_8381079.jpg

家に戻る頃には日暮れです!

猛暑の富山帰省 *3_b0239176_8374758.jpg

朝陽と夕陽を楽しみながら
毎日決まった時間にお散歩できて
けんしろうも喜んでいました♪

いつも私の早番・遅番の時間に合わせてのお散歩だもんね..

ガクおじさんはごはんも散歩もおやつも
全て時間が体に刻み込まれていて
近くなるとソワソワソワソワ〜
アゴを家族の膝にのせ 催促にきます!!!

“まだ早い!”
みんなにたしなめられてシューン..

でも懲りないのでエンドレス(笑)

***

富山からの帰りは
日本海に沈む夕陽を堪能しました♪

猛暑の富山帰省 *3_b0239176_8381680.jpg

今回は7/30に新潟で起きた集中豪雨被害によって
ルートが一部通行止めになり 行き帰りとも電車が迂回ルートとなって
けんしろうにはいつもより1時間くらい大変な思いをさせてしまいましたが
いつもと変わらずキャリーバッグの中で大人しくしていてくれました!

**実家での夏休み**
何も考えずごろごろしたり
母の手料理をたんまり食べたり
心もお腹も満タンに充電させて貰いました!

けんしろうも家族みんなに可愛がってもらえて
ウキウキ過ごしていました♪

父はガクおじさんとけんしろうから特に大人気で
仕事から帰って来ると2wanから熱烈歓迎を受けてました!

私からあげても食べないのに
父がごはんを持っていくとなぜか喜んで食べていましたし..

けんちゃん!
今度は冬休みにまた富山へ行こうね♪♪

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が1頭いるそうです(涙)

***

しばらくけんしろうひとりっ子時代のblogがつづきますが
変わらぬ応援ぽちっとよろしくお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2013-08-09 08:30 | 2011 富山帰省