人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い思いの時間♪

オリーブで柴大集合の最終回です^^*

黒柴ゆいちゃんの弟
Sくんが大好きな米ちゃんはこの日もペロペロ〜♪

思い思いの時間♪_b0239176_2041299.jpg

オリーブのスタッフ犬ジャニス姉さんが登場すると
おなじみのメンバーがお出迎え^^

思い思いの時間♪_b0239176_204385.jpg

ママが大好きなジャニス姉さん

ジャニス姉さん「ママ、行っちゃイヤよー!」

思い思いの時間♪_b0239176_2041321.jpg

飼い主さんが柴エリアに入ると
行かないで〜!と訴える様子が、健気でかわいい^^*

おや?
千葉中央レディースの
米ちゃんとゆいちゃんを見つめる白いこーとー部が!

思い思いの時間♪_b0239176_205086.jpg

白柴のこゆきくんでした^^

見つめられたレディースたちは・・

米ちゃん 「売られたケンカは買わなくちゃね!」
ゆいちゃん「リーダー!特攻班、行ってきます!」

思い思いの時間♪_b0239176_20101596.jpg

そうして始まった
柴っこたちの暴走タイムですが・・

思い思いの時間♪_b0239176_205656.jpg

気がつけば
みんなに追われてるのは龍くん*^^*

思い思いの時間♪_b0239176_2052048.jpg

龍くん 「あれ?ボクの後ろにいっぱいいる〜!」
米ちゃん「隙あり!」 ← アキレス腱狙い^^

思い思いの時間♪_b0239176_2054295.jpg

そんなふたりと一緒に
尻尾だけ登場していたゆりあさんは
こゆきくんに何か言って困らせてます!

ゆりあ  「こゆきくん、かおいろわるくない?」
こゆきくん「え?突然なに?」

思い思いの時間♪_b0239176_2063994.jpg

ゆりあ  「ほらほら〜!やっぱりかおいろわるい!びょうきかもよ!」
こゆきくん「ほんと?プールに浸かり過ぎちゃったかな・・」

思い思いの時間♪_b0239176_2073691.jpg

いえいえ違います!
こゆきくんは水に濡れるとお顔周りが黒っぽくなるだけよ!!

さて、こちら三方を柴たちに囲まれる
イタグレそらくん^^

思い思いの時間♪_b0239176_2073095.jpg

そのそらくんは50mランで
ボールを追いかけてダッシュ〜♪

思い思いの時間♪_b0239176_208113.jpg

くわえたまま猛スピードで駆け抜けます!!!

思い思いの時間♪_b0239176_2082274.jpg

でもこのボール、そらくんの小さいお顔には
ちょっと大きかったようで・・

「しまった!落とした!しかも踏んじゃった!!」

思い思いの時間♪_b0239176_2083694.jpg

こんなお茶目な姿を見せてくれました^^*

さて、ランも後半になると
疲れてくるけんしろうおじさん^^

思い思いの時間♪_b0239176_209864.jpg

米ちゃん 「けんちゃん大丈夫?」
けんしろう「う、うん・・」

思い思いの時間♪_b0239176_2091958.jpg

そんなお疲れのけんしろうでしたが
磯臭が漂ってきていたので
この日の最後にシャンプーをお願いしちゃいました^^

家に帰ってきて、もうぐったり(笑)

思い思いの時間♪_b0239176_2092976.jpg

「あぁ・・まぶたが勝手にとじちゃうわん・・」

思い思いの時間♪_b0239176_2093920.jpg

みなさん!
今度はナイトランで集合しましょうね!!

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が2頭いるそうです(涙)

***

思い思いの楽しい時間を過ごした
柴祭りメンバーたちに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2013-06-27 23:10 | 柴祭り