人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5回柴祭り報告書 vol.3

柴祭り報告書
今回は貸し切りラン編です^^*

コタくん「ヒーリング広場へ来たよ!」

第5回柴祭り報告書 vol.3_b0239176_219620.jpg

pm2:00~4:00 このエリアを貸し切りにして遊びました♪

ここで、草の上をコロコロ〜と転がる
大きなお友達を発見!

けんしろう「おや?どこかで会ったような・・」

第5回柴祭り報告書 vol.3_b0239176_219213.jpg

ダックスそらくん「あ!このお顔は!!」

第5回柴祭り報告書 vol.3_b0239176_22232414.jpg

青葉の森のお友達♪
ゴールデンのニコちゃんが遊びに来てくれました〜^^*

ニコちゃん「うふ〜♪」

第5回柴祭り報告書 vol.3_b0239176_2193174.jpg

そして、以前すいらんで一緒に遊んだことのある
赤柴の雅ちゃんが飛び入り参加してくれました〜^^*

第5回柴祭り報告書 vol.3_b0239176_2194256.jpg

雅ちゃんの写真を撮り忘れてしまっていたので
カメラマン(職場の後輩さん^^)から頂いたデータを拝借^^*

これで
15柴、2コーギー、1イタグレ、1Mダックス、1ゴールデン
20わん全員集合です!

みんな揃ったところで
今回は動きのある写真をまとめます^^*

イタグレそらくん「やっほ〜♪」

第5回柴祭り報告書 vol.3_b0239176_21101120.jpg

俊足そらくんをはじめて正面からおさえられた〜♪

ルリちゃん「楽しいね〜♪

第5回柴祭り報告書 vol.3_b0239176_21102674.jpg

舌をぺろりん〜でダッシュ♪
かわいい^^*

第5回柴祭り報告書 vol.3_b0239176_21103642.jpg

こちら、濃い毛色がよく似ている
旺くんとうずちゃん♪

「久しぶりだね!」

第5回柴祭り報告書 vol.3_b0239176_21113160.jpg

挨拶の後、追いかけっこして遊んでいました♪

第5回柴祭り報告書 vol.3_b0239176_21124046.jpg

走る旺くんとうずちゃんを・・

第5回柴祭り報告書 vol.3_b0239176_21162891.jpg

背後霊のように追うゆりあ*^^*

第5回柴祭り報告書 vol.3_b0239176_21183579.jpg

うずちゃんは、琳久くんともダッシュを楽しんでいました♪

第5回柴祭り報告書 vol.3_b0239176_21554517.jpg

その琳久くんの目の前を
ダッシュで駆け抜ける龍くん!

第5回柴祭り報告書 vol.3_b0239176_21194076.jpg

米ちゃんは、そんな龍くんをベンチに追いつめて
腕をがぶり〜!!!

第5回柴祭り報告書 vol.3_b0239176_222566.jpg

龍くん 「ふふふ.. 今日は秘策があるんだ!」
米ちゃん「何ぶつぶつ言ってるの?」

第5回柴祭り報告書 vol.3_b0239176_2221754.jpg

龍くん、なんだか余裕の笑みを浮かべています!

さて、その秘策とは???

龍くん 「必殺、ヒップアタック!!!」
米ちゃん「うわ〜!!!」

第5回柴祭り報告書 vol.3_b0239176_2222694.jpg

次回は、貸し切りランでまったり編です^^*

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が2頭いるそうです(涙)

***

20わん大集合、お見事!の^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2013-06-12 23:00 | 柴祭り