人気ブログランキング | 話題のタグを見る

龍くんのカツラ♪

オリーブの森のつづきです^^*

ランも後半戦になってくると
とある場所で相談が始まります!

龍くん 「そろそろなはず・・」
米ちゃん「そろそろだよね!」

龍くんのカツラ♪_b0239176_18402911.jpg

そんな龍米ちゃんの元へ
オリーブスタッフ犬のココちゃんがやってきました^^*

ココちゃん「何やってるの??」
龍くん  「ココちゃんこそ何やってるの??」
米ちゃん 「二足歩行!!!ホントにココなの??」

龍くんのカツラ♪_b0239176_1841522.jpg

ココちゃん、龍米ママと二足歩行を練習中*^^*

この体勢のまま
バックで上手に進むんですよ〜♪

ジャニス姉さん「ところで、今日は何にするの??」

龍くんのカツラ♪_b0239176_18405193.jpg

同じくスタッフ犬の、おなじみジャニス姉さんが
一瞬忘れかけたあの時間を思い出させてくれました♪

で、ジャニス姉さんと言えば・・

ゆりあ「ぞうさんって、おりょうりもできるの!?」

龍くんのカツラ♪_b0239176_18422338.jpg

おーい^^;
相変わらずの勘違い。。

そして、いつもおいしいものを作ってくれるのは
ジャニス姉さんのママですよー!!!

そのママさんに向かって・・

3柴さん「今日もおいしいものをおねがいしま〜す!」

龍くんのカツラ♪_b0239176_18425714.jpg

ではでは、おいしいものを作ってもらってる間に
ひと仕事しましょう!

米ちゃん「何するの??」

龍くんのカツラ♪_b0239176_19263998.jpg

いつの間にか、少年のような鼻絆創膏汚れをつけていた^^
米ちゃんの質問にお答えしましょう!

それは!!!
換毛期真っ最中の
ファーミネーターで回収した
龍くんの抜け毛を使って・・

カツラ作り(笑)

龍くんのカツラ♪_b0239176_18431867.jpg

リーゼント風と・・

毛玉を広げて広げて〜
おばちゃん風・・と思ったけど
よく見るとおかっぱ風!?

龍くんのカツラ♪_b0239176_18433352.jpg

本当は、毛先を上に立てて
ベートーベンを目指してたんですが(笑)

龍くん!また次回チャレンジさせてね^^

そんな飼い主たちの趣味に付き合ってくれた、龍くん
いよいよおいしいものの時間ですよ〜^^*

龍くんのカツラ♪_b0239176_18434965.jpg

龍くん「待ってました!」

龍くんのカツラ♪_b0239176_1844401.jpg

米ちゃん「あたしも!」

龍くんのカツラ♪_b0239176_1844482.jpg

ゆりあ「あたちも!」←また歯がでてる(笑)

龍くんのカツラ♪_b0239176_18453275.jpg

ササミのごはんとマフィンを
みんなで仲良くあっという間に食べました♪

米ちゃん「けんちゃんも食べたかったよね・・」

龍くんのカツラ♪_b0239176_18455427.jpg

米ちゃんがけんしろうのことを気遣ってくれています!

お留守番だったけんしろうにも
マフィンをお土産に買って帰りました^^*

龍くんのカツラ♪_b0239176_18461237.jpg

「米ちゃん、ボクのこと思い出してくれてありがとう!」

龍くんのカツラ♪_b0239176_18462730.jpg

最後に、ゆりあのやみくもダッシュの動画を*^^*



ゆりあの内弁慶がとれて、こんな風に走り出したのは
ずいぶん時間が経ってから!

明日は、お兄ちゃん抜きで初のすいらん遠征!
ちゃんと走れるかしら^^*

明日は、龍米ちゃんと一緒に
久しぶりに会う赤柴の小丸くんと
小丸くんのおうちに新しく家族に加わった
はじめましての赤柴の風助くんと遊ぶ約束をしているんです♪

小丸くんも風助くんもまだパピーちゃん!!!

あ〜♪とっても楽しみ〜♪

*END*

5月29日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が2頭いるそうです(涙)

***

リーゼントにおかっぱ!
飼い主たちに大爆笑を提供してくれた、龍くんに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2013-05-28 21:30 | 龍米ちゃん