人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるかじり序章!

*けんしろう速報*

左足、どんどん良くなり、自粛していたロング散歩を今朝から再開!
薬のせいか、便が少しゆるめなのと、吐きはしなかったけど
気持ち悪そうな様子が一度見られたので、その辺様子見中です。

間があいてしまいましたが・・
すいらんのつづきです^^*

まるかじり序章!_b0239176_11483132.jpg

体を斜めに傾けながら
ダッシュを楽しむゆりあさん♪



やみくもに走っている姿を
動画で撮ってみました*^^*

こちら、いつもと立場逆転
米ちゃんを追いかける、龍くん!

まるかじり序章!_b0239176_1142651.jpg

けんしろう「それはまずいんじゃないかな・・」

まるかじり序章!_b0239176_1142292.jpg

遠くで見ていたけんしろうが
この後を心配してます・・

さて、龍くんは
どうなったのでしょうか???

まずはこちらをご覧下さい!



このまるかじり序章編の後に!!!

まるかじり序章!_b0239176_11365865.jpg

米ちゃん「よくも私を追い回したわね!」
龍くん 「わっ!やばいっ!!」

まるかじり序章!_b0239176_11371234.jpg

米ちゃん「ガブ〜!」
龍くん 「ひゃ〜!」

まるかじり序章!_b0239176_11372373.jpg

米ちゃん 「もういっちょ〜!」
龍くん  「ひえ〜!」
けんしろう「だから言ったのに・・」

まるかじり序章!_b0239176_11373347.jpg

今度は、序章ではなく
まるかじりが繰り広げられているところを動画におさめたいです^^*

けんしろう「うわ〜!」
米ちゃん 「ゆりあちゃん、こっちこっち!」
ゆりあ  「ラジャー!」

まるかじり序章!_b0239176_11405945.jpg

龍くんを心配していたけんしろうですが
気がつけば、自分もレディースに追われてます(笑)

まるかじり序章!_b0239176_11411052.jpg

米ちゃん&ゆりあ「待て待てーーー!!!」

まるかじり序章!_b0239176_11412188.jpg

龍くん「今度はけんちゃんか〜、助かった。。」

まるかじり序章!_b0239176_11363527.jpg

そう思っていた龍くんですが・・

やっぱり最後はこのパターン!!

まるかじり序章!_b0239176_11434623.jpg

龍くん「なんで・・」

まるかじり序章!_b0239176_11435466.jpg

龍くん「いつもこうなるの〜!?」

龍くんが走ると、みんなが追いかける!
龍くん、いつもありがとうね^^*

*END*

5月29日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が2頭いるそうです(涙)

***

いつも女子に押され気味な男子たちにファイト!の
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2013-05-25 13:45 | 龍米ちゃん