人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート現場を盗み撮り♪

今日は、ずっと雨の1日でしたね。。

けんゆりは、昨日
龍米ちゃんとすいらんで駆け回ってきたので
お散歩短め雨降りDayも、退屈に感じずゴロゴロ過ごせました^^*

では、さっそく
そのすいらんの模様を〜♪

到着してすぐは
いつのも「とりあえずラン」へ向かいます^^

デート現場を盗み撮り♪_b0239176_2253247.jpg

「とりあえずラン」とは
飼い主たちのお腹の空き具合に寄って左右される
到着後のわんこたちの息抜き時間(笑)

デート現場を盗み撮り♪_b0239176_2254139.jpg

4柴たちも
それがわかっているのか全然走りません〜!

走らないかわりに
米ちゃん、龍くんとにらめっこ遊びかな!?

米ちゃん「あっぷっぷ!」

デート現場を盗み撮り♪_b0239176_2255379.jpg

龍くん「ち、ちかっ!」

デート現場を盗み撮り♪_b0239176_226846.jpg

走り回る気配がなかったので
お昼を食べにレストランへ移動しました*^^*

けんしろう「今日のおいしいものは何?」

デート現場を盗み撮り♪_b0239176_2261713.jpg

ゆりあ「おいしいものおばちゃんにきいてみよう!」

デート現場を盗み撮り♪_b0239176_2262614.jpg

ゆりあさ〜ん!
キミのおいしいものの実権を握ってるのは私よ^^

最近、おいしいものの時間になると
龍米ママにくっついているゆりあ^^*

龍米ちゃん「何かな?何かな?」

デート現場を盗み撮り♪_b0239176_2264129.jpg

龍米ちゃん、そろってかわいい笑顔〜♪♪

この日のおいしいものは・・

龍米ちゃんはササミ
けんゆりはベリーのケーキでした^^*

デート現場を盗み撮り♪_b0239176_2265462.jpg

私はそのベリーのケーキ片手に営業活動〜*^^*

デート現場を盗み撮り♪_b0239176_22786.jpg

この日も、龍米ちゃんに好かれようと必死な
おいしいものおばちゃんでした(笑)

デート現場を盗み撮り♪_b0239176_2271783.jpg

さぁ!腹ごしらえした後は
いよいよラン本番です!!!

デート現場を盗み撮り♪_b0239176_228279.jpg

仲良く笑っている
米ちゃんとけんしろうの年の差カップル^^*

デート現場を盗み撮り♪_b0239176_2275455.jpg

これまで色々な場所で
様々な(手荒い^^)デートを重ねてきましたが・・

デート現場を盗み撮り♪_b0239176_228351.jpg

今回、ついについに!!
動画で盗み撮りしちゃいました〜!!!





盗み撮りって言いながら
私、かなりでっかい声で笑ってて^^;
とてもうるさいです。。
音量小さめ、又は、音消しでぜひご覧下さいませ!

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

殺処分間近の柴犬が2頭いるそうです(涙)

***

写真で見るよりパワフルかな??
自分たちのデート現場の反応にドキドキの米ちゃんとけんしろうに^^
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2013-05-20 23:30 | 龍米ちゃん