人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブの森 * 新メニュー♪ そして、富山へ!

オリーブの森のつづきです^^*

おいしい場所へ移動した4柴さん♪

実は飼い主たちも
この時間を楽しみにしていました*^^*

そ・れ・は!

オリーブの森 * 新メニュー♪ そして、富山へ!_b0239176_21242549.jpg

ラザニア↑とパストラミビーフサンド↓が
新メニューに加わったと聞いていたから〜♪

オリーブの森 * 新メニュー♪ そして、富山へ!_b0239176_2124359.jpg

パストラミビーフサンドをパカッ!!

オリーブの森 * 新メニュー♪ そして、富山へ!_b0239176_21244514.jpg

ゆりあ「うわ〜!おにくがぎっしり!!」

オリーブの森 * 新メニュー♪ そして、富山へ!_b0239176_21245668.jpg

私たちの食事を
目を輝かせながら見ていた4柴さんにも
おいしい時間がありますよ!

いちごプリンを順番にもらう
龍米ちゃん^^*

オリーブの森 * 新メニュー♪ そして、富山へ!_b0239176_21252357.jpg

はい、龍く〜ん♪

オリーブの森 * 新メニュー♪ そして、富山へ!_b0239176_21253313.jpg

はい、米ちゃ〜ん♪

オリーブの森 * 新メニュー♪ そして、富山へ!_b0239176_21254554.jpg

そして、ささみとさつまいものごはんを
しっかりと食べた4柴さんですが・・

オリーブの森 * 新メニュー♪ そして、富山へ!_b0239176_21255933.jpg

けんゆり「もっと食べたいな〜」

オリーブの森 * 新メニュー♪ そして、富山へ!_b0239176_21261379.jpg

そこで、龍くんと米ちゃんが
パパに向かってキラキラビームでおねだり^^*

オリーブの森 * 新メニュー♪ そして、富山へ!_b0239176_21262293.jpg

龍米ちゃん「パパ、お・ね・が・い!」

オリーブの森 * 新メニュー♪ そして、富山へ!_b0239176_2126353.jpg

こんなかわいいお顔でおねだりされてはたまりません!

この後、4柴は
チーズマフィンもゲットしたのでした*^^*

けんゆり「龍米ちゃんのおかげでボクたちも食べれたよ!ありがとう!

オリーブの森 * 新メニュー♪ そして、富山へ!_b0239176_21264734.jpg

楽しく美味しく♪
オリーブの森を大満喫した4柴さんでした^^*

そして、本日も楽しく美味しく♪
4柴さんは、すいらんで遊んで来ました!
実は、明日からけんゆりを連れて富山へ帰省するため
その道中がとても長いので、今日はいっぱい遊ばせておいてあげたかったのです!
龍米ちゃんにお付き合いしてもらってたくさん走ってきたので
明日は移動中すやすや寝ていてくれそうな予感^^*

龍くん米ちゃん、ありがとうね!!

ところで、私がけんゆりと帰省する
交通手段は、電車なのですが・・

今回の帰省にあたって
ずっと悩んでいたけんしろう用のカートを
思い切って購入しました!

けんしろうがこれまで富山帰省などで使用して来た
カート上部のキャリーバックをゆりあがハウスとして気に入っていること
長旅なので、けんしろうがおすわりしても頭がつかない高さの物にしてあげたいと思っていたこと
この6年で20回以上は富山と千葉を往復したカートのガタがきていたこと・・

などなど重なって
購入に踏み切ったのでした^^*

オリーブの森 * 新メニュー♪ そして、富山へ!_b0239176_21265814.jpg

天使のカート*caninange*さんの
NEW BLACK DENIM 620 のLサイズです

アーチに高さがあり
お座りしても頭がつかないことが決め手でした^^*

オリーブの森 * 新メニュー♪ そして、富山へ!_b0239176_2127971.jpg

広さも充分にあるので
本当はけんゆりを一緒に乗せていければ一番良いのですが・・

オリーブの森 * 新メニュー♪ そして、富山へ!_b0239176_21271894.jpg

ゆりあはやっぱりお気に入りのキャリーバックが一番安心するようなので
このカートの持ち手に、ゆりあのキャリーを下げるかたちで行く予定です!

どうか何事もなく無事に着きますように・・

実家はネット環境が全く整っておらず^^;
blogの更新もできないので
4/12~16の間、過去の記事の引っ越しを兼ねて
毎日pm9:00に自動更新されるよう予約投稿しておきました!
良かったら覗きに来て下さいませ^^*
その過去記事は、2年前影山直美さんが鎌倉で個展を開かれた時のものです♪

*END*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

年度末殺処分なく新年度を迎えられたそうです!
でも、引き続き仔猫の収容や、悲しいかな柴犬さんの収容が続いています…

***

道中、どうかけんゆりが暴れませんように・・
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2013-04-11 00:00 | 龍米ちゃん