人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影山直美 柴犬の絵 展 *2

帰省中は、お引っ越しを兼ねて、予約投稿しておいた
過去記事が毎日pm9:00にアップされます^^*

今回は、わんこなしで鎌倉へお出かけした時の模様を〜!
良かったらご覧下さい♪


4日間限定の特別食は
影山さんの愛犬
*ゴンちゃん&テツくん*にちなんだ
かわいいメニューでした♪

*ゴン定食*

影山直美 柴犬の絵 展 *2_b0239176_104015.jpg

おいなりさんの形に注目です!

影山直美 柴犬の絵 展 *2_b0239176_1041543.jpg

*ゴンテツ*が描かれた箸袋やコースターがもれなくついてきます♪♪

影山直美 柴犬の絵 展 *2_b0239176_1043231.jpg

こちらはアイスの上に注目!

*テツ黒かん*

影山直美 柴犬の絵 展 *2_b0239176_1044169.jpg

食べるのが勿体なかったけれど〜!
美味しく頂きました♪

お店入口にはスタンプが!!

影山直美 柴犬の絵 展 *2_b0239176_1051838.jpg

花札の“あのよろし”が“しばよろし”に(笑)

影山直美 柴犬の絵 展 *2_b0239176_1053378.jpg

そしてなんと!
スタンプラリーになっていて
個展の方でもうひとつスタンプが押せるとのとこ♪

影山直美 柴犬の絵 展 *2_b0239176_1055154.jpg

影山さんお手製の地図を頼りに個展の場所をめざします!

影山直美 柴犬の絵 展 *2_b0239176_106585.jpg

てくてく歩いた先に〜

あ!ごんちゃん看板発見!!

影山直美 柴犬の絵 展 *2_b0239176_1063243.jpg

*KAYA gallery+studio*へ到着です♪

そして..
ここでドキドキの出来事が!!

影山直美 柴犬の絵 展 *2_b0239176_1064928.jpg

なんと!影山さんご本人が個展会場にみえていたんです!!

影山直美 柴犬の絵 展 *2_b0239176_1065659.jpg

スタンプを揃えてサインを頂いちゃいました〜♪♪♪

影山直美 柴犬の絵 展 *2_b0239176_1072361.jpg

かわいいお土産もゲット!!

個展の中の雰囲気は
影山さんのHPをどうぞ→コチラ

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

年度末殺処分なく新年度を迎えられたそうです!
でも、引き続き仔猫の収容や、悲しいかな柴犬さんの収容が続いています…

***

帰省中もぽちっと応援クリックして頂けるとうれしいです!
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2013-04-14 21:00 | nico’s family