人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in 鎌倉 *鶴岡八幡宮*

帰省中は、お引っ越しを兼ねて、予約投稿しておいた
過去記事が毎日pm9:00にアップされます^^*

今回は、わんこなしで鎌倉へお出かけした時の模様を〜!
良かったらご覧下さい♪

*2011.5.10*

tmkさんと鎌倉へお出かけです♪♪

鎌倉の夜は早いので
私たち頑張って早起きしました(笑)

到着後は
まず鶴岡八幡宮へ!

in 鎌倉 *鶴岡八幡宮*_b0239176_9151829.jpg

見えるかな?

in 鎌倉 *鶴岡八幡宮*_b0239176_9192056.jpg

白無垢の花嫁さんが参道を歩いていました!

in 鎌倉 *鶴岡八幡宮*_b0239176_9145610.jpg

長い長い階段を上がって..

in 鎌倉 *鶴岡八幡宮*_b0239176_9153486.jpg

お参りしましょう!

in 鎌倉 *鶴岡八幡宮*_b0239176_915532.jpg

若い巫女さんの姿が風景に映えます

in 鎌倉 *鶴岡八幡宮*_b0239176_916948.jpg

大銀杏の根と幹も
新芽をしっかり出して元気にしていました!

***

今回一番の目的地
openまで
しばらく時間があったので
ハトサブレの豊島屋さへ寄りました!

2Fに鳩ギャラリーがあると
tmkさんから教えてもらい
行ってみると..

in 鎌倉 *鶴岡八幡宮*_b0239176_919481.jpg

鳩にまつわる絵や置物などがたくさん展示されていました!

中でも!

in 鎌倉 *鶴岡八幡宮*_b0239176_9172432.jpg

神社へお参りに行く
こちらの鳩さんたちー!

in 鎌倉 *鶴岡八幡宮*_b0239176_9173241.jpg

可愛すぎます♪♪

*つづく*

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

年度末殺処分なく新年度を迎えられたそうです!
でも、引き続き仔猫の収容や、悲しいかな柴犬さんの収容が続いています…

***

帰省中もぽちっと応援クリックして頂けるとうれしいです!
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2013-04-12 21:00 | nico’s family