人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブの森 * ボールの声

*2013.3.6*

雲ひとつない快晴で
気温がぐんぐん上がったこの日
龍米ちゃんとオリーブの森へ行きました^^*

米ちゃんのハコノリ〜♪♪

オリーブの森 * ボールの声_b0239176_19415997.jpg

と、写真を撮っていると・・

ゆりあ「ママ、うんてんにしゅうちゅうして!」

オリーブの森 * ボールの声_b0239176_194296.jpg

後ろから、私の運転に不信感持ちまくりの
ゆりあからのプレッシャーが^^;

オリーブの森に到着!

オリーブの森 * ボールの声_b0239176_1944010.jpg

4柴さんたちはこの日もとっても元気^^*

オリーブの森 * ボールの声_b0239176_19424047.jpg

龍米ちゃん兄妹でランしたり♪

オリーブの森 * ボールの声_b0239176_19432077.jpg

米ちゃんのウインクかわいい*^^*

オリーブの森 * ボールの声_b0239176_1943337.jpg

ゆりあがバンビ跳びしたり♪

オリーブの森 * ボールの声_b0239176_19441226.jpg

けんしろうは・・

オリーブの森 * ボールの声_b0239176_1945241.jpg

興奮しすぎてこの日も低空飛行〜^^

オリーブの森 * ボールの声_b0239176_19462212.jpg

米ちゃんの目の前で尻尾がピーン(笑)

オリーブの森 * ボールの声_b0239176_1946384.jpg

そんな風に遊んでいた4柴さんですが・・

米ちゃんが網に向かって
何やら集中しています!

オリーブの森 * ボールの声_b0239176_19503269.jpg

ゆりあ「なにやってるの〜??」

オリーブの森 * ボールの声_b0239176_19504673.jpg

実は、網の向こうにあるボールが取りたくって
一生懸命ホリホリしていたのでした^^

水を飲みに来たけんしろうに・・

米ちゃん「けんちゃん、あのボール取れる?」

オリーブの森 * ボールの声_b0239176_1951281.jpg

米ちゃん「取ってくれるならあたしの悩殺ポーズを披露しちゃう!」 ←ニヤッと笑ってますね^^

オリーブの森 * ボールの声_b0239176_19512442.jpg

米ちゃんの悩殺ポーズを見せて貰ったならば!

男を見せたいけんしろうでしたが
ボールは取れず・・

米ちゃん 「けんちゃん何やってるの?」
けんしろう「ボクの悩殺ポーズでお許しを〜 」

オリーブの森 * ボールの声_b0239176_19521223.jpg

そんなボールを巡ってのやりとり^^
フリーエリアでもう一つありました♪

オリーブの森 * ボールの声_b0239176_19522443.jpg

龍くんが赤いボール、米ちゃんが黄色いボールを拾って・・

オリーブの森 * ボールの声_b0239176_19524121.jpg

すれ違ったこの時に・・

オリーブの森 * ボールの声_b0239176_19525310.jpg

米ちゃん「龍のボールあたしのより大きい!」
龍くん 「バレた!」

オリーブの森 * ボールの声_b0239176_1953427.jpg

米ちゃん「待ってー!あたしのボールと交換してー!」

オリーブの森 * ボールの声_b0239176_19531856.jpg

米ちゃんが龍くんを追跡しはじめて
しばらくすると・・

米ちゃん「♪♪♪」
龍くん 「待てー!」

オリーブの森 * ボールの声_b0239176_19533278.jpg

立場が逆転してました^^

そんなふたりの少し手前で
ぽつんと転がる黄色いボール・・

ボール「ボクはここだよー!置いてかないでー!!」

オリーブの森 * ボールの声_b0239176_19534595.jpg

龍くん 「あれ?誰か何か言った??」
米ちゃん「え?米、聞こえなかったよ!」

オリーブの森 * ボールの声_b0239176_1954062.jpg

しかし!
赤いボールを嬉しそうにくわえて走り抜ける米ちゃんに・・

ボール「米ちゃん!ボクはここだよー!」

オリーブの森 * ボールの声_b0239176_19541478.jpg

米ちゃん「今、米を呼ぶ声がした!」

オリーブの森 * ボールの声_b0239176_19543556.jpg

米ちゃんは、オリーブの森で
時々、見えない誰かと会話していることがあります!

それは、ボールの声だったりして*^^*

*つづく*

*追記*
カエラちゃんママのパウさん!
先ほど主人から、お店へいらして下さったと連絡がありました
眼鏡をご購入頂いたようで、ありがとうございました!
私もお会いしたかったです^^*

***

殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

***

blogの内容と関係ありませんが
今日の相棒スペシャル5時間見続けて腰が痛い私に^^;
ぽちっと応援クリックお願いします!

         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ありがとうございます!

by neri-ken46 | 2013-03-16 21:45 | 龍米ちゃん