人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブ祭り * ラン写真♪

寒風で腰が冷えたようで、体が思うように動かず
昨日は一日転がって過ごしておりました^^;
みなさんは、大丈夫でしたか??

湯たんぽを持ち込んで寝室に籠っていたので
リビングではけんゆりがそわそわしていたそう・・
SOSが来てリビングに行ってみると
ダンナさんがけんゆりを目の前におすわりさせて
「いい?あの部屋もここも同じ家だからね!何も変わらないから!」
と、まるで塾講師のように、ふたりに説いてました(笑)
けんしろうはきちっとおすわりしながらも瞼がくっついて船を漕いでるし
ゆりあはきょろきょろ注意力散漫で
「まったくできの悪い生徒だ!」とダンナさんが嘆いているのを見て大爆笑しちゃいました^^

さてさて!
今日は、オリーブ祭りでのランの写真です^^*

まずは!
お祭りがはじまる前の
けんしろうとゆりあのランラン♪

オリーブ祭り * ラン写真♪_b0239176_1929260.jpg

けんゆり「気持ちイイ〜!!」

朝イチに青空の下を走れて
ふたりはかなり弾けてました^^*

オリーブ祭り * ラン写真♪_b0239176_19291732.jpg

お祭り準備中の様子を見ながら・・

けんしろう「ママ、さぼってないで準備してきたら?」

オリーブ祭り * ラン写真♪_b0239176_1929266.jpg

はーい*^^*

と、言いながら
けんゆりと遊んでばっかりでした^^;

そんなダメ店員な私と違って
オリーブの森のスタッフさんたちは
寒い中、朝早くからフル回転で準備されていましたよ!
それでも皆さん、笑顔いっぱい!元気いっぱい!すばらしいですね^^*

オリーブ祭り * ラン写真♪_b0239176_1930149.jpg

お祭りがはじまるギリギリまで
はしゃいでいた兄妹!

オリーブ祭り * ラン写真♪_b0239176_19295353.jpg

始まってからは、太陽を浴びながら
こっくりこっくりしてました*^^*

オリーブ祭り * ラン写真♪_b0239176_19302339.jpg

眠くて大人しくしていた、けんしろう
お隣りで地元のお野菜を販売されていたおばさまに
(こちらで購入した八街の黒皮落花生が美味しかった^^)
あんた貴公子のようだね!って言われてました(笑)
眠かっただけだけど、良かったね、けんちゃん^^

この日のランは未だかつて見た事がないくらい
わんちゃんでいっぱい!でしたが、その時間のお写真はありません。。

再びcameraを手にした時には
すっかりランの中も落ち着いて、遊んでいるのはいつものメンバー^^*

オリーブ祭り * ラン写真♪_b0239176_19321156.jpg

ゆりあ「りゅうくん、ゆりあがんばったの!」
龍くん「う・うん・・」

オリーブ祭り * ラン写真♪_b0239176_19322333.jpg

ランへ戻ったゆりあは
龍くんに褒めてもらいたくて、しつこくつきまとってます^^

オリーブの森の看板犬
ルーカス店長とココくんの方が頑張ってたよ!!

オリーブ祭り * ラン写真♪_b0239176_19381991.jpg

ルーカスくん!ココくん!おつかれさまでした^^*

ルーカスくん「疲れたーー!!」
ココくん  「店長!そんなところで・・」

オリーブ祭り * ラン写真♪_b0239176_19392992.jpg

ひと足先に衣替えを完了した
黒柴ゆいちゃん^^*

ゆりあ「ゆいちゃんがね、あたちと同じくらいの大きさなの!」

オリーブ祭り * ラン写真♪_b0239176_19323656.jpg

一緒にランラン〜♪

オリーブ祭り * ラン写真♪_b0239176_1932499.jpg

ゆりあ  「あれ?ゆいちゃんどこにいくの??」
ゆいちゃん「稽古つけてもらいに行って来る!」

オリーブ祭り * ラン写真♪_b0239176_19325927.jpg

ゆいちゃん、この日は
レディースのリーダー米ちゃんパパにボールで稽古をつけてもらいました!

ゆいちゃん「あ!ボールを跳び越えちゃった!!」

オリーブ祭り * ラン写真♪_b0239176_19333929.jpg

そして、キャッチすると・・

オリーブ祭り * ラン写真♪_b0239176_19335512.jpg

ゆいちゃん「パパさんもういっちょお願いしま〜す♪」

オリーブ祭り * ラン写真♪_b0239176_1934617.jpg

熱心に稽古に取り組むゆいちゃんでした^^*

さて!
最近、龍くんパワーアップ説が浮上している
龍米ちゃん兄妹♪

オリーブ祭り * ラン写真♪_b0239176_19341880.jpg

最初はいつものように妹の米ちゃんが優勢!

オリーブ祭り * ラン写真♪_b0239176_19343344.jpg

頭まるかじり〜*^^*

オリーブ祭り * ラン写真♪_b0239176_19344577.jpg

しかし!
お山の上から米ちゃんに決闘を申し込んだこの時から・・

オリーブ祭り * ラン写真♪_b0239176_1935144.jpg

龍くんがみるみるパワーアップ!!!

オリーブ祭り * ラン写真♪_b0239176_1935302.jpg

走って来た米ちゃんを追いかけて〜

オリーブ祭り * ラン写真♪_b0239176_19353929.jpg

アタック!

オリーブ祭り * ラン写真♪_b0239176_19355499.jpg

アタック!

オリーブ祭り * ラン写真♪_b0239176_19361699.jpg

アタック!

オリーブ祭り * ラン写真♪_b0239176_19362633.jpg

米ちゃん「りゅう、なんでそんなに強くなったの??」

オリーブ祭り * ラン写真♪_b0239176_19371959.jpg

米ちゃん!
龍くん最近「必殺仕事人」を真剣に観てたらしいよ!!
その影響かもって噂だよ(笑)

*END*

2月27日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓

ココニャン一家の縁結び

***

応援ありがとうございます^^*
龍くんを見習って
けんゆりにも必殺仕事人をみせてみよう^^
どうぞぽちっと宜しくお願いします!
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

by neri-ken46 | 2013-02-26 12:30 | けん&ゆりぃ