人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブの森 * おいしい時間 ♪

今朝、カーテンを開けてびっくり!

けんしろうとゆりあの住む街は
今年2度目の積雪です^^*

オリーブの森 * おいしい時間 ♪_b0239176_18323494.jpg

けんしろう「千葉って雪国だっけ??」

オリーブの森 * おいしい時間 ♪_b0239176_18324440.jpg

どさくさに紛れて
前回の積雪後に千葉城と撮った写真も載せちゃおう*^^*

オリーブの森 * おいしい時間 ♪_b0239176_18325437.jpg

今後もまた雪降るかな???

***

さて!
オリーブの森dog runの最終回です^^*

オリーブの森 * おいしい時間 ♪_b0239176_18113813.jpg

みんなでランを跳びはねて♪

オリーブの森 * おいしい時間 ♪_b0239176_18121052.jpg

駆け回って♪

オリーブの森 * おいしい時間 ♪_b0239176_18122369.jpg

たくさん遊んだあんよには
もちろん泥んこがついていて・・

米ちゃんがママさんのGパンに肉球スタンプ*^^*

オリーブの森 * おいしい時間 ♪_b0239176_18135026.jpg

ゆりあ「げいじゅつてきだわ〜♪」

オリーブの森 * おいしい時間 ♪_b0239176_18142316.jpg

と、ゆりあが感心している後ろで
龍くんがうな垂れてます・・

龍くん「足に泥んこがついてるなんて知らなくて、顔擦っちゃった・・」

オリーブの森 * おいしい時間 ♪_b0239176_1814425.jpg

けんしろう「あちゃ〜!」
米ちゃん 「ぷぷぷ!龍おもしろいっ!!」
ゆりあ  「ほんと!おもしろいかお〜!!」

オリーブの森 * おいしい時間 ♪_b0239176_18145638.jpg

そんなひどい事を言っている
レディースたちもしっかりとおもしろい顔になっていたのを
龍米ママが写真に撮ってくれていました*^^* → こちら

オリーブの森 * おいしい時間 ♪_b0239176_18151226.jpg

けんしろう「ゆりあもデーモンメイクしてたよ!」
ゆりあ  「しっ!ないしょっ!!」

たくさん走った後は
美味しいもの食べましょうか〜♪♪

オリーブの森 * おいしい時間 ♪_b0239176_18155334.jpg

テラス席の脇には
只今、わんわん神社が設置されています^^*

オリーブの森 * おいしい時間 ♪_b0239176_18162223.jpg

龍くん「まだ?」

オリーブの森 * おいしい時間 ♪_b0239176_18164219.jpg

米ちゃん「まだ??」

オリーブの森 * おいしい時間 ♪_b0239176_18165726.jpg

けんゆり「まだ???」

4柴さんから注目の的になっていたのは・・
こちらの、わんこ用豚まん^^*

オリーブの森 * おいしい時間 ♪_b0239176_18171026.jpg

みんなで分けっこして食べました♪

むふふ〜♪
龍くんのおめめ、輝きが増しました^^☆

オリーブの森 * おいしい時間 ♪_b0239176_18174160.jpg

とってもうれしかったので今度はおやつを!と
取り出していると・・

オリーブの森 * おいしい時間 ♪_b0239176_1818732.jpg

今度は米ちゃんとふたりで
見つめてくれました^^*

オリーブの森 * おいしい時間 ♪_b0239176_18182171.jpg

帰る前に早めの夕食で焼きカレーを注文♪
けんしろうとゆりあには、ささみとさつまいものごはんを^^*

オリーブの森 * おいしい時間 ♪_b0239176_18185112.jpg

焼きカレー、チーズたっぷりでとっても美味しい!
真ん中にはハンバーグも入っています♪

オリーブの森 * おいしい時間 ♪_b0239176_18192359.jpg

けんしろうとゆりあのごはんも
とっても美味しかったようです〜♪♪

他にチーズマフィンも食べたのですが写真撮らずだったので
龍米ちゃんblogのおいしい時間をご覧下さい*^^* → こちら

ママさん、龍くん米ちゃんのおかげで
たのしくっておいしくって最高のお誕生日を過ごしたゆりあ^^*

オリーブの森 * おいしい時間 ♪_b0239176_18193976.jpg

ゆりあ「あたちすごくしあわせ〜♪どうもありがとう!」

オリーブの森 * おいしい時間 ♪_b0239176_18195244.jpg

けんしろう「ボクからもありがとう♪」

*END*

23日に殺処分予定だった子たちは
行き先が決まった子たちがいた為
老犬のわんちゃんにも1週間の猶予が与えられたそうです


ゆりあのお世話になったセンターで
老犬、飼育放棄犬がたくさん収容されています
このままでは1/30に処分されるわんちゃんが出てしまうそうです。。

1月30日、水曜日殺処分予定の犬猫の

新しい飼い主さん、保護主さん、緊急募集です。

詳しくはこちらをご覧下さい。
     ↓
ココニャン一家の縁結び

***

応援ありがとうございます^^*
たくさん走ってたくさん食べて
おうちに帰ってバタンキュー!
最高のお誕生日を過ごしたゆりあに
どうぞぽちっと宜しくお願いします!
         ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

by neri-ken46 | 2013-01-28 22:15 | 龍米ちゃん