人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴祭りアゲイン *6

柴祭りアゲインvol.6は
けんしろうおじさんのトキメキ編です^^*

柴祭りアゲイン *6_b0239176_20261971.jpg

けんしろうがゆりあの誘いにのって
スイッチ入った!と思ったら..

柴祭りアゲイン *6_b0239176_20271447.jpg

やっぱり大好きな米ちゃんをデートにお誘い♪

柴祭りアゲイン *6_b0239176_20272810.jpg

ゆりあ  「おにぃちゃん!あたちのあいてしてよ!」
けんしろう「ゆりあじゃま!!」

柴祭りアゲイン *6_b0239176_21255837.jpg

ゆりあ「ぐすん.. おにぃちゃんのばかー!」

柴祭りアゲイン *6_b0239176_20273184.jpg

けんしろうはゆりあをあっさり見捨てて^^
米ちゃんに夢中ーー!!

柴祭りアゲイン *6_b0239176_20281618.jpg

イキイキした表情で走っています♪

柴祭りアゲイン *6_b0239176_20374681.jpg

米ちゃんのびゅ〜んと走った時の尻尾かわいい^^*

柴祭りアゲイン *6_b0239176_20281352.jpg

けんしろうのぽや〜っとしたお顔も
この時ばかりは若く見えます*^^*

柴祭りアゲイン *6_b0239176_2028449.jpg

米ちゃんとデートできて
けんしろうがどれだけ喜んでいるかというと..

柴祭りアゲイン *6_b0239176_20285897.jpg

この嬉々とした表情でおわかり頂けますよね(笑)

柴祭りアゲイン *6_b0239176_20292358.jpg

けんしろう「ボク たのしいよぉ!」

柴祭りアゲイン *6_b0239176_20295913.jpg

ゆりあのヤキモチ!?
米ちゃんと口論風な写真発見^^

そして
貸し切りラン2時間は終了!
龍米ママさんが予約して下さったおかげで
みんなでのびのび楽しく遊べました♪

次はコタコユコジちゃんの3柴父さんが
すいらんの会員になって下さり
その特典でおさえて下さった1時間貸し切りランへ移動です!

*つづく*

柴祭りアゲイン記事は
ついに明日最終回を迎えます^^*
本日もどうぞぽちっと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

by neri-ken46 | 2012-12-28 22:00 | 柴祭り