人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴祭りアゲイン *2

軽くひと遊びした後は
みんなでランチへ^^*

柴っこたちの大行進♪♪

柴祭りアゲイン *2_b0239176_16445312.jpg

レストランでの柴っこたちの様子は..

虎太郎(こたろう)くん 琥治朗(こじろう)くん 小雪(こゆき)ちゃん

柴祭りアゲイン *2_b0239176_16452214.jpg

体の大きさも揃っていて
本当にかわいい3色きょうだいです^^*

柴祭りアゲイン *2_b0239176_16453169.jpg

紅一点の小雪ちゃん
テーブル下に移動して何かを見つめてる〜

柴祭りアゲイン *2_b0239176_16454353.jpg

もう一組の3色きょうだい
隼士(はやと)くん 旺(あきら)くん 琳久(りく)くん

こちらがその隼士くん♪

柴祭りアゲイン *2_b0239176_16455715.jpg

そしてこちらが笑顔がかわいい 琳久くん♪

柴祭りアゲイン *2_b0239176_1646999.jpg

3柴父さんがみんなにおやつをあげているところにお邪魔すると..

じーっと見つめる旺くんの横で
落ちていたおやつをパクッとお口に入れた 琳久くん*^^*

柴祭りアゲイン *2_b0239176_16462159.jpg

隼士くん&旺くん「今ここにおやつなかったけ???」
琳久くん    「え?知らない〜」

柴祭りアゲイン *2_b0239176_1646311.jpg

出入り口で招き犬をしてくれていた
おなじみ龍くん米ちゃん兄妹♪

龍くん&米ちゃん「いらっしゃいませ〜♪」

柴祭りアゲイン *2_b0239176_16465431.jpg

そして、うちの兄妹..

柴祭りアゲイン *2_b0239176_1647568.jpg

あれ????
かわいいゆいちゃんの写真がないーーーーー!!!!!

ゆいちゃんはレストランやcafeに入ると
ちゃんとテーブル下で待機しているお利口さん!
あまりに静かに過ごしているので..
どうやら写真を取り忘れてしまったようです(涙)

こちらは出発前の駐車場で集合した時のゆいちゃん^^*

柴祭りアゲイン *2_b0239176_2241113.jpg

龍米ちゃん ゆいちゃん けんしろう&ゆりあの
ごはんも注文しました♪

柴祭りアゲイン *2_b0239176_16471581.jpg

けんしろう「お肉お肉〜♪♪」

柴祭りアゲイン *2_b0239176_1648663.jpg

みんなでワイワイごはんを食べていると..

そこへ特別ゲストの登場〜^^☆

柴祭りアゲイン *2_b0239176_16481819.jpg

イタグレのそらくん♪

柴祭りアゲイン *2_b0239176_16483195.jpg

そらくん「柴祭りのぞきに来たよ〜♪」

*つづく*

応援ありがとうございます♪
次回からは柴っこたちが走り回ってる写真ばかりなので
誰が誰だかわかるように(笑)
今回の写真でよ〜くお顔チェックお願いします^^
本日もどうぞぽちっとよろしくお願いします^^*

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

by neri-ken46 | 2012-12-24 23:45 | 柴祭り