人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柴祭りアゲイン *1

今日はとっても楽しみにしていた
第2回柴祭り開催の日です^^*

龍米ちゃんマンション下で
龍くん米ちゃんと、同じマンションのゆいちゃんと待ち合わせ!

わが家はまたもや龍米Carに便乗させてもらい..

柴祭りアゲイン *1_b0239176_22412481.jpg

会場のすいらんへ向けて出発ーーーーー!!!

柴祭りアゲイン *1_b0239176_22322996.jpg

ゆりあ「ねぇママ 左側向いてみて!」

柴祭りアゲイン *1_b0239176_22324055.jpg

え???左???

左側を向いてみると..

柴祭りアゲイン *1_b0239176_22325140.jpg

米ちゃん「やっほ〜♪」

一度やってみたかった
ミラー越しの米ちゃん^^*

柴祭りアゲイン *1_b0239176_22423592.jpg

到着して
龍米ママが手際良く ←柴ブリーダーのように*^^*
柴っこたちを車から下ろしてくれます

柴祭りアゲイン *1_b0239176_22331653.jpg

さぁ!お待ちかね!!

東京から来てくれた
虎太郎(こたろう)くん 琥治朗(こじろう)くん 小雪(こゆき)ちゃん
隼士(はやと)くん 旺(あきら)くん 琳久(りく)くんと合流〜♪

柴祭りアゲイン *1_b0239176_22333154.jpg

ゆりあ 虎太郎くんにご挨拶^^*

柴祭りアゲイン *1_b0239176_22352487.jpg

ゆりあ  「こたろうくん あたちのことおぼえてる??」
虎太郎くん「おぼえてるよ〜♪」

柴祭りアゲイン *1_b0239176_22341597.jpg

ころころしていてとってもキュートな虎太郎くん♪
また会えてうれしいよぉ^^*

そしてこちらが
ゆりあが前回振られた*^^*
イケメン旺(あきら)くん♪

柴祭りアゲイン *1_b0239176_22342618.jpg

さっそく11柴でランを開始!!!

柴祭りアゲイン *1_b0239176_22434875.jpg

前回と同じように
誰が誰だかわからなくなってしまいました*^^*

お!米ちゃんと旺くんが追いかけっこ♪

柴祭りアゲイン *1_b0239176_22361179.jpg

米ちゃん「ひゃっほ〜♪」

柴祭りアゲイン *1_b0239176_22362274.jpg

ゆりあ「いえ〜い♪」

柴祭りアゲイン *1_b0239176_22363359.jpg

ゆいちゃん「たのしい〜♪」

柴祭りアゲイン *1_b0239176_22362540.jpg

そして!
こちらイケメン隼士くんのウォーキング姿♪

柴祭りアゲイン *1_b0239176_22364894.jpg

なんと
けんしろうもまったく同じ姿の写真がありました^^*

柴祭りアゲイン *1_b0239176_22451766.jpg

ここまでが昼食前に遊んだときの写真なのですが
見返すと、今回参加の11柴さんの姿を全部とらえる事ができていなくて^^;
龍米ちゃんのblogには きっちり11柴の姿が載っていますよ! →こちら♪

*つづく*

応援ありがとうございます♪
次回こそは11柴全員の写真を載せたい〜!
でもその前に、おそろしいほど撮った写真をまず整理^^
本日もどうぞぽちっとよろしくお願いします^^*

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

by neri-ken46 | 2012-12-23 23:45 | 柴祭り