人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブの森 * どっちの味方?

3柴さんたち2組とゆいちゃんが帰った後
ちょっとがら〜んとしたフリーエリア..

けんしろう「みんな!もう一回気合い入れてあそぶぞー!!」

オリーブの森 * どっちの味方?_b0239176_17295690.jpg

その掛け声に..

米ちゃん「ラジャー!!」

オリーブの森 * どっちの味方?_b0239176_17303471.jpg

龍くん「え?米いなかったよね?」

オリーブの森 * どっちの味方?_b0239176_1730463.jpg

米ちゃん「ふふん♪聞っこえったの〜♪♪」

オリーブの森 * どっちの味方?_b0239176_1731160.jpg

ゆりあ「あれが噂のアキレス腱噛みね!」
龍くん「キミのお兄ちゃんが気合い入れるからだよ!」

オリーブの森 * どっちの味方?_b0239176_17311681.jpg

そんなゆりあも気合いの入った
お兄ちゃんに追いかけられちゃった^^*

オリーブの森 * どっちの味方?_b0239176_1731324.jpg

そこへ!
ゆりあの心の友^^*
うずちゃんが助けに来てくれました!

オリーブの森 * どっちの味方?_b0239176_1731439.jpg

うずちゃん「あたちがゆりあちゃんをまもってあげる!」

オリーブの森 * どっちの味方?_b0239176_1731585.jpg

うずちゃんとゆりあ
おちびーずに取り囲まれるけんしろう^^*

オリーブの森 * どっちの味方?_b0239176_1732728.jpg

うずちゃん「あたちがあいてよ!」
ゆりあ  「うずちゃんかっこいい!」

オリーブの森 * どっちの味方?_b0239176_17322155.jpg

そこへ米ちゃん登場!

米ちゃん 「けんちゃん また負けちゃったの?」
けんしろう「う.. うん」

オリーブの森 * どっちの味方?_b0239176_17323549.jpg

米ちゃん「一緒に遊んであげるからこっちおいで!」
龍くん 「うん、遊んであげるよ!」

オリーブの森 * どっちの味方?_b0239176_17325592.jpg

そんな優しい龍くんに..
けんしろうはこの後ひどい事を^^;

オリーブの森 * どっちの味方?_b0239176_17333345.jpg

けんしろう「龍くん!米ちゃん!待ってーーー!!」

オリーブの森 * どっちの味方?_b0239176_17334349.jpg

龍くん 米ちゃん「けんちゃん!一緒に遊んであげるけど.. 」

オリーブの森 * どっちの味方?_b0239176_17335540.jpg

龍くん 米ちゃん「どっちの味方するか決めてくれる??」
けんしろう   「どっちの味方..??」

オリーブの森 * どっちの味方?_b0239176_1734685.jpg

けんしろう「もちろん米ちゃん♪」
龍くん  「ひぇ〜!」 

オリーブの森 * どっちの味方?_b0239176_17341926.jpg

龍くん.. ごめんなさい。。

オリーブの森 * どっちの味方?_b0239176_17343124.jpg

そして 米ちゃんとけんしろうは
龍くんを追いかけまわすのでした^^;

龍くん「もう勘弁して〜!」


*つづく*

応援ありがとうございます!
明日はアジリティー広場で
米ちゃんとけんしろうがアクティブデートを繰り広げます^^*
追いかけ回されても、いつも優しい龍くんに
どうぞぽちっとよろしくお願いします!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

by neri-ken46 | 2012-11-29 20:15 | 柴祭り