人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリーブの森 * 12柴集会♪

「明日は柴集会のフリーエリアの様子をお届けします♪」

と 予告しておきながら
12柴が同じランの中にいる興奮でワタワタしていたようで^^;
たくさん写真を撮っておきながら
フリーエリアの12柴写真が全然ない!

そんな訳で tmkさんにSOS^^*
画像をたくさん送ってもらっちゃいました!←今日の半分はtmkさんの写真提供*^^*

あ〜ん顔の虎太郎(こたろう)くん^^*

オリーブの森 * 12柴集会♪_b0239176_19544871.jpg

お耳ぴ〜ん琥治朗(こじろう)くん^^*

オリーブの森 * 12柴集会♪_b0239176_19545880.jpg

ちょっとうつむき顔の小雪(こゆき)ちゃん^^*

オリーブの森 * 12柴集会♪_b0239176_19553321.jpg

ドアップカメラ目線の旺(あきら)くん^^*

オリーブの森 * 12柴集会♪_b0239176_19554740.jpg

ドアップ笑顔の琳久(りく)くん^^*

オリーブの森 * 12柴集会♪_b0239176_201070.jpg

琳久(りく)くんもこの日がランデビューだったそうです!

イケメンかつかわいいお顔の
黒柴 隼士(はやと)くんのお写真は ←わたくし隼士くんタイプです^^*けんしろうごめん!
こちらの3兄弟写真で^^*

オリーブの森 * 12柴集会♪_b0239176_19555552.jpg

左から、旺(あきら)くん・琳久(りく)くん・隼士(はやと)くん

虎太郎くん・琥治朗くん・小雪ちゃんのブログには
12柴の躍動的な様子が載っています→コチラコチラをどうぞ♪

そして!

龍くん^^*

オリーブの森 * 12柴集会♪_b0239176_19561385.jpg

米ちゃん^^* ←米ちゃんはゆいちゃんの弟のSくんが大好きでそばにぴったりくっついていました♪

オリーブの森 * 12柴集会♪_b0239176_19562892.jpg

ゆいちゃん^^*

オリーブの森 * 12柴集会♪_b0239176_19563753.jpg

その弟くんのSくんもご紹介^^* ←いつもお利口なSくん もうすぐ6ヶ月のかわいい赤ちゃん♪

オリーブの森 * 12柴集会♪_b0239176_19571413.jpg

12柴集会の中へやってきた
ルーカス店長^^*

オリーブの森 * 12柴集会♪_b0239176_19573193.jpg

虎太郎(こたろう)くんと仲良く挨拶している!
と 思ったらこの後 男の友情を確かめ合っていたんですって*^^*

龍米ちゃんblogでご確認くださいませ〜
ものすごくかわいいですよ!→コチラ

オリーブの森 * 12柴集会♪_b0239176_19574146.jpg

虎太郎(こたろう)くんとうずちゃんの挨拶もかわいい^^*

オリーブの森 * 12柴集会♪_b0239176_195804.jpg

この後
虎太郎くん・琥治朗くん・小雪ちゃん
旺くん・琳久くん・隼士くん
そして ゆいちゃんご家族は帰路に着かれました!

みなさま!
楽しいひと時をありがとうございました^^*
どうぞまた遊んで下さいね〜!!

では!
12柴集会の最後にゆりあの勘違いをお届けします*^^*

オリーブの森 * 12柴集会♪_b0239176_19583554.jpg

琥治朗くんと隼士くんのダッシュにのって
旺くんとゆりあが走り出しました!

オリーブの森 * 12柴集会♪_b0239176_19584942.jpg

最初に会った時に「イケメンだわ♪」と見つめていた
旺くんが追いかけてくれてる!!
うれしさで力一杯走り抜けるゆりあさん・・

オリーブの森 * 12柴集会♪_b0239176_19591652.jpg

でも実は
旺くんの目指していた場所は
小雪ちゃんでした*^^*

オリーブの森 * 12柴集会♪_b0239176_19592824.jpg

ゆりあ残念(笑)

*つづく*

応援ありがとうございます!
明日は龍米兄妹 けんゆり兄妹 うずちゃんが
フリーエリアで大暴れ!です^^*
半分は龍くんを追いかけ回す写真になりそう!?
元気に集会を楽しんだ12柴さんたちに
どうぞぽちっとよろしくお願いします!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

by neri-ken46 | 2012-11-28 21:30 | 柴祭り