人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4wan * alohaお茶会

お茶会では
mamaたち持ち寄りのおやつを頂きながら
talkを楽しみました♪

みなさん美味しいsweetsをありがとうございました!

その中で
楓mamaが用意してくれた
*スナックパイン*

4wan * alohaお茶会_b0239176_18393287.jpg

なんと!
手でちぎって食べれるんです!!

4wan * alohaお茶会_b0239176_1839144.jpg

ぽこぽこっと
一口大のパインがとれるんですよぉ♪

楓mamaからの
甘くて美味しい南国スイーツを楽しんでいると..

楓ちゃんからも
とある南国の衣装をご紹介〜♪♪

4wan * alohaお茶会_b0239176_18394570.jpg

“ハワイのムームーよ!”

4wan * alohaお茶会_b0239176_18401074.jpg

“お友達のハッチ家からのお土産なの♪”

あまりにかわいいので
男子チームも着てみることに!!

☆健太くん☆

お洋服はサイズが小さそうだったので
レイを首に巻いてみました〜♪

“ALOHA〜♪”

4wan * alohaお茶会_b0239176_18402110.jpg

健太くんカッコイイ!きまってる!!

4wan * alohaお茶会_b0239176_18405149.jpg

蓮くんとけんしろうはお洋服もチャレンジ!

☆蓮くん☆

4wan * alohaお茶会_b0239176_18413846.jpg

蓮くんは赤やピンクがとっても似合います♪

蓮子ちゃんかわいいわよ!!

4wan * alohaお茶会_b0239176_1842572.jpg

☆けんしろう☆

4wan * alohaお茶会_b0239176_18431048.jpg

ケン子ちゃんにはレイを頭にかけてみました(笑)

4wan * alohaお茶会_b0239176_18432176.jpg

男子チームが洋服をお借りしている間に..

4wan * alohaお茶会_b0239176_184311100.jpg

楓ちゃんにはけんしろうの浴衣を着てもらっちゃいました♪♪

4wan * alohaお茶会_b0239176_18432451.jpg

ピンクのムームーもブルーの浴衣も着こなす
かわいい楓ちゃん♪

楓mamaと楓ちゃんのおかげで
*aloha*な楽しい時間を過ごす事ができました♪♪

***

健太くんはお洋服歴が
それほど長くないそうなのですが
洋服や被り物など
いつも嫌がらずにすんなり身につけてくれます♪

健太くんエライね!

4wan * alohaお茶会_b0239176_18453849.jpg

そして、そんな健太くんのママはとっても器用で
楓mamaから前回頂いた
かわいいサングラスのおもちゃを
なんと!耳に掛けられるように細工!!

健太くんがモデルになって見せてくれました♪
健太くんカッコイイ!!

4wan * alohaお茶会_b0239176_18454848.jpg

このままバイクを運転しちゃいそうだわ♪

4wan * alohaお茶会_b0239176_18455725.jpg

けんしろうも掛けさせてもらいました♪

4wan * alohaお茶会_b0239176_1847333.jpg

楓ちゃんは..

4wan * alohaお茶会_b0239176_18464472.jpg

“みんな!目を覚まして!これはおもちゃよ!”

4wan * alohaお茶会_b0239176_18465768.jpg

ガジガジガジガジ
正解です(笑)

**みんなが身につけているのは楓mamaお手製のバンダナです**

水玉模様の生地にキラキラ碇のマーク♪
すっごくすっごくかわいいー!!

楽しい時間はあっという間!!
気がつけばもう夕方でした〜!

そろそろお別れの時間です(涙)

4wan * alohaお茶会_b0239176_1847324.jpg

こうやってみんなが一緒に過ごしている姿を
久しぶりに見る事ができて
嬉しさいっぱいなひと時だったなぁ〜♪♪

かわいい4wanとかわいい蓮次郎くんの存在に
終始デレデレ癒されまくりのお茶会でした!

みなさん!
楽しい時間を本当にありがとうございました☆

蓮papaのご協力にも感謝です☆

***

mamaのみんなから頂きものを〜☆

健太mama♪美味しいおやつセットをありがとうございました!

4wan * alohaお茶会_b0239176_18484932.jpg

楓mama♪手作りクールバンダナに感激!お土産もありがとうございました!

4wan * alohaお茶会_b0239176_18485976.jpg

かおちゃん♪けんしろうへ誕生日のお祝いありがとうございました!

4wan * alohaお茶会_b0239176_18491348.jpg

ネーム入りitemとっても嬉しいです♪
けんしろうへのバースデイカードは
6才を迎えるまでリビングに飾らせてもらいますね!

***

素敵なプレゼント☆ボクとってもうれしい☆
またみんなで会える日を楽しみにしてるワン!

4wan * alohaお茶会_b0239176_1849571.jpg

そして!
7月に健太くん&楓ちゃんが
お誕生日を迎えました〜☆

☆2011.7.8☆
健太くん!10才のお誕生日おめでとう♪♪

☆2011.7.15☆
楓ちゃん!4才のお誕生日おめでとう♪♪

健太くん&楓ちゃんの
健康とますますのhappy lifeをいつも祈ってます☆

*END*

どうぞ仲良しご近所隊に
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます

by neri-ken46 | 2011-08-23 08:00 | ご近所隊