人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・赤白黒柴さん軽井沢へゆく *

旅行2日目の朝♪
朝の空気を吸いに外へ出ました

続・赤白黒柴さん軽井沢へゆく *_b0239176_14215536.jpg

この頃、千葉は残暑厳しい毎日だったので
北軽井沢の朝晩の涼しさは、とてもとても嬉しかったです!

続・赤白黒柴さん軽井沢へゆく *_b0239176_1421594.jpg

散歩を終えたガクおじさんとdog runで合流♪

続・赤白黒柴さん軽井沢へゆく *_b0239176_14224077.jpg

父母のお部屋のテラスからはdog runが一望できるので
母が見守る中、ガクおじさんこの日もランを楽しんでいました♪

続・赤白黒柴さん軽井沢へゆく *_b0239176_14223618.jpg

そして、その姿を今度はけん&ゆりぃが覗き見(笑)

続・赤白黒柴さん軽井沢へゆく *_b0239176_14225124.jpg

ガクおじさんがランを出る前に
ゆりあが自分からガクおじさんに接近ー!

続・赤白黒柴さん軽井沢へゆく *_b0239176_1436597.jpg

一瞬鼻と鼻を合わせましたが
ゆりあがすぐに逃げてしまいました〜
ガクおじさんの威厳溢れるお姿に圧倒されてしまったかしら(笑)

続・赤白黒柴さん軽井沢へゆく *_b0239176_14363887.jpg

そして、お部屋に戻ったガクおじさんは
父母と一緒にテラスから私たちへ熱い視線を送り続けていました

“そんなに見つめられたら照れるわん❤”

続・赤白黒柴さん軽井沢へゆく *_b0239176_14264375.jpg

そうそう!
実家家族に初めて会ったゆりあの反応ですが..
びっくりするくらい普通でしたー!!
やっぱり同じ空気を感じるんですかね〜??
車内は大勢に囲まれて、更にガクおじさんも一緒だというのに爆睡してましたし(笑)
初めて会った姉と同部屋だけれど、自分からなでて〜♪って甘えてました!

家族に予め、ゆりあのびびりちゃんぶりを話し脅してしまっていたので
全然じゃないー!!と言われましたが..
本当にものすごいびびりだったんだよ〜!と、まるで言い訳のよう(笑)
でも、嬉しい言い訳となりました♪♪

続・赤白黒柴さん軽井沢へゆく *_b0239176_1425015.jpg

朝食も丁寧に作られた優しい味付けの美味しいお食事♪

続・赤白黒柴さん軽井沢へゆく *_b0239176_14265816.jpg

ガクおじさん、朝食もがんばりましたよー!!

続・赤白黒柴さん軽井沢へゆく *_b0239176_14271182.jpg

*La・Verdura*さんは、キャベツ畑ととうもろこし畑に囲まれた
本当に気持ちの良い場所に建っています!←ただし、行くまでに絶対迷います(笑)
こんな素敵な場所だけに..
ず〜っといたい!と思わずにはいられませんでしたが
朝食後にチェックアウトです(涙)

続・赤白黒柴さん軽井沢へゆく *_b0239176_14372866.jpg

念願だった、実家家族との長野旅行♪
その夢を叶えることができたのも*La・Verdura*さんのおかげです!
素敵な時間をありがとうございました☆

3柴さんが一緒なので
帰路に着きがてら、途中休憩時に観光という流れで..

お宿の夕食で出た“バニラ”という種類の
とてもとても甘いとうもろこしを購入したり←売っている場所を教えて貰いました♪

続・赤白黒柴さん軽井沢へゆく *_b0239176_14285073.jpg

りんご畑を見ながら長野市内を抜けつつ
これまた甘〜いぶどうを購入したり♪

最後は、小布施で竹風堂さんの栗おこわを購入♪
ちょうどお昼だったので、近くにあったお店のテラス席でlunchすることに!

続・赤白黒柴さん軽井沢へゆく *_b0239176_1429744.jpg

*カントリーキッチン傘風楼*さん♪

続・赤白黒柴さん軽井沢へゆく *_b0239176_14291977.jpg

何も調べず入りましたが、とても美味しいお店でした!

続・赤白黒柴さん軽井沢へゆく *_b0239176_1543287.jpg

特に、この茄子のピザが美味〜♪

続・赤白黒柴さん軽井沢へゆく *_b0239176_14293167.jpg

前菜+フォカッチャ+パスタorピザorリゾット+デザート+飲み物
更に、落雁のお土産まで付いてきましたよ!

続・赤白黒柴さん軽井沢へゆく *_b0239176_14294015.jpg

その頃、うちのわんこたちは..
爆睡ですー!!!
特にけんしろう兄ちゃんは、ドカッ!っと横になってます(笑)

続・赤白黒柴さん軽井沢へゆく *_b0239176_14295350.jpg

その頃ガクおじさんは
父が手にしている牛乳に釘付け〜!

“おぉ〜!あと少しでなくなってしまうぞぉ〜!”

続・赤白黒柴さん軽井沢へゆく *_b0239176_1430331.jpg

おうちで私たちがごはんを食べていると
みんなの膝に順番に顔を乗せていくガクおじさん
外でもそのスタイルは健在でした(笑)

お昼を食べた後は、高速に乗って一路富山へ!
楽しかった旅の後は
けんしろうとゆりあの富山生活のはじまりです♪

*つづく*

珍道中間違い無し!
と、言われていましたが(笑)
無事に長野旅行を終えた3柴さんにどうぞ
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます

by neri-ken46 | 2012-09-21 16:30 | 2012 夏 長野旅行・富山帰省