人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in 車山高原 * Auberge赤煉瓦 2

翌朝、朝食前に
赤煉瓦さんの敷地内にあるdog runでひと遊びしました♪

in 車山高原 * Auberge赤煉瓦 2_b0239176_21104160.jpg

テラスの奥にある扉から
この斜めのスロープを下りてdog runへ入るのですが
ゆりあはこの斜めのスロープが気に入ったようで
何度も上ったり下りたりしていました♪

in 車山高原 * Auberge赤煉瓦 2_b0239176_2128434.jpg

朝からもみくちゃになって遊ぶ兄妹ー!

in 車山高原 * Auberge赤煉瓦 2_b0239176_21154731.jpg

ゆりあは、朝から飛んじゃってました(笑)

in 車山高原 * Auberge赤煉瓦 2_b0239176_2111889.jpg

“にゃは♪楽しかったわん♪”

in 車山高原 * Auberge赤煉瓦 2_b0239176_21112156.jpg

さて、おヒゲさんを起こして
朝食へ行きましょうか〜!

in 車山高原 * Auberge赤煉瓦 2_b0239176_21164792.jpg

ダイニングは天井が高くとても開放感があります♪

in 車山高原 * Auberge赤煉瓦 2_b0239176_2117275.jpg

大きな窓からは景色が一望できるんですよ♪

in 車山高原 * Auberge赤煉瓦 2_b0239176_21171716.jpg

朝はパン食♪
焼きたてのパンやおかずがとても美味しかったです!

in 車山高原 * Auberge赤煉瓦 2_b0239176_21175812.jpg

赤煉瓦さんの館内は至る所がテラコッタタイルで
とても素敵でした!

食後、テラスへ出てみました♪

in 車山高原 * Auberge赤煉瓦 2_b0239176_211828100.jpg

あぁー!
眺めが良くって気持ちいいー!!

in 車山高原 * Auberge赤煉瓦 2_b0239176_21181773.jpg

赤煉瓦さんには
しーちゃんこと*しばおくん*という7ヶ月の赤柴の男の子がいます♪
とても人懐っこくてかわいい子でしたー!!

in 車山高原 * Auberge赤煉瓦 2_b0239176_21192984.jpg

そして!!!
この色白の美犬さんは誰でしょう???

in 車山高原 * Auberge赤煉瓦 2_b0239176_211927100.jpg

旅行前に、けんしろうblogにコメントを頂き
同じ日程で車山高原を旅行されることが判明した
日和びよりの日和ちゃんに、なんと会えたんですー!!!

in 車山高原 * Auberge赤煉瓦 2_b0239176_21193957.jpg

宿泊先も一緒という、偶然がたくさん続きました♪♪

in 車山高原 * Auberge赤煉瓦 2_b0239176_21195119.jpg

“日和ちゃん、はじめまして〜!”

日和ママさんは
以前はペーパードライバーだったそうなんです
今では、大阪から運転して日和ちゃんと二人旅!
すごいなぁー!!私もがんばろー!!!

日和ママさん!日和ちゃん!
またどこかでお会いできる日を楽しみにしていますね♪♪

in 車山高原 * Auberge赤煉瓦 2_b0239176_21201383.jpg

赤煉瓦さんのスタッフの皆さんはとても気さくな方々で
色々お話をしたり、けんしろうとゆりあをとてもかわいがって下さいました♪

in 車山高原 * Auberge赤煉瓦 2_b0239176_2120258.jpg

わが家はみんな、すっかりこちらのお宿が気に入っちゃいまして
また絶対に訪れたいと思います!!

Auberge赤煉瓦さん!
素敵な時間をありがとうございました♪

*つづく*

本日もどうぞ
けんしろうのbodyを(笑)
ぽちっとよろしくお願いします❤

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます

by neri-ken46 | 2012-09-07 07:00 | 2012 軽井沢 車山高原