人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in 軽井沢 * タリアセン

GIARDINOさんを後にして
*タリアセン*へやって来ました〜♪♪

in 軽井沢 * タリアセン_b0239176_14262825.jpg

湖の周りをお散歩しようと歩いていたら..
鴨のような?アヒルのような?子たちが
私たちめがけてスイスイ〜っと泳ぎながら集まってきました!

in 軽井沢 * タリアセン_b0239176_14273134.jpg

餌をもらうのに慣れているようなので..

in 軽井沢 * タリアセン_b0239176_14281978.jpg

売店で餌を買ってあげることにしました♪

in 軽井沢 * タリアセン_b0239176_14283135.jpg

けんしろうは鯉の口を凝視ー!

in 軽井沢 * タリアセン_b0239176_142855100.jpg

橋を渡ってみたら..

in 軽井沢 * タリアセン_b0239176_1429955.jpg

またあの子たちに会いました(笑)

in 軽井沢 * タリアセン_b0239176_14292937.jpg

*タリアセン*は
塩沢湖を中心として
美術館・レストラン・ショップが集まった場所♪

in 軽井沢 * タリアセン_b0239176_14291588.jpg

湖越しに眺める建物もステキで..

in 軽井沢 * タリアセン_b0239176_14301100.jpg

うっとり〜♪♪

in 軽井沢 * タリアセン_b0239176_14301844.jpg

初めて訪れましたが
wanとゆったりお散歩しながら楽しめて
とっても気に入りました♪♪

湖畔を一周している間にものすごい雨が降りはじめてきて..
木陰に隠れて雨宿りー!

湖に打ちつける雨粒を眺めながら
いつ止むかなぁ?と、過ごした時間も良い想い出になりました♪

*つづく*

本日もどうぞ
けんしろうのbodyを(笑)
ぽちっとよろしくお願いします❤

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます

by neri-ken46 | 2011-09-12 08:00 | 2011 軽井沢