人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in 軽井沢 * sky park

森のパンやさんから車を走らせること約30分
軽井沢スカイパークへやってきました♪♪

こちらは シーズンオフのスキー場を利用した広大なドッグランと
wanと一緒に ある乗り物に乗れる!と聞いていたので
とっても楽しみにしていたのです♪

けんしろうさんキミが今日初めて乗る乗り物はね..

ジャーン!リフト〜♪♪

in 軽井沢 * sky park_b0239176_1435693.jpg

*wanは抱っこで乗車OK*

久しぶりのリフト乗車で流れに乗れないかも!?
と 内心ドキドキしていましたが
係の方が乗車の時にイスを停めて下さるので安心して乗り込めました♪

in 軽井沢 * sky park_b0239176_143985.jpg

“さぁ けんちゃん!出発ですよー!”
どんどん上って行きます!
行きは乗車中落ち着いて景色を見ていました♪(帰りは..汗)

in 軽井沢 * sky park_b0239176_14405777.jpg

約7分で到着ー!

in 軽井沢 * sky park_b0239176_14421086.jpg

そして!
リフトを降りた先には..
絶景が広がっていましたー!!

in 軽井沢 * sky park_b0239176_14441924.jpg

空が広ーい!浅間山きれいー!!

in 軽井沢 * sky park_b0239176_1445172.jpg

浅間山とコスモスの共演♪

in 軽井沢 * sky park_b0239176_14451287.jpg

“きれいだねぇ”

in 軽井沢 * sky park_b0239176_1447627.jpg

時がとまったかのように
家族でしばらくうっとり眺めました

in 軽井沢 * sky park_b0239176_14484231.jpg

気持ちの良い景色の中を家族でお散歩!
なんて贅沢な時間〜♪♪

8月終わりは仕事で思い悩む日々が続いていましたが
ふっと 心が軽くなった瞬間..

うちの男子のおふたりさん
“来年もこの景色 見に来ようね!”

***

帰りはけんしろうの勇姿を写真におさめよう!
と 私が先にリフトに乗り込み
続いてダンナさん&けんしろうが乗り込みます

しばし景色を堪能♪♪

in 軽井沢 * sky park_b0239176_14531027.jpg

下りの方が高さを感じてスリリング〜!

in 軽井沢 * sky park_b0239176_14534384.jpg

後ろを振り返ると!

in 軽井沢 * sky park_b0239176_1455521.jpg

けんしろうはダンナさんの膝の上で落ち着いています♪
順調♪順調♪と 思っていたのですが..

リフトの終点に差しかかりダンナさんが 降りる時に備えて
けんしろうを抱っこし直した瞬間!

ぎゃー!

in 軽井沢 * sky park_b0239176_14561875.jpg

けんしろうさん 全身で雄叫びを表現(笑)

in 軽井沢 * sky park_b0239176_14581480.jpg

もうすぐ地上だ!ガンバレー!

in 軽井沢 * sky park_b0239176_14592026.jpg

ゴール!!!!
リフトからとび出てきて“ 助かったー!”と うれしそうな表情♪♪

in 軽井沢 * sky park_b0239176_150320.jpg

けんちゃん!よく頑張りましたー!!
へっぴり腰だったところが けんちゃんらしいよ(笑)

出口へ向かって歩きはじめると..
ブランコを発見!!

in 軽井沢 * sky park_b0239176_1531721.jpg

ゆらゆらゆらゆらブランコに揺られながら休憩中の男子たち〜♪

in 軽井沢 * sky park_b0239176_154596.jpg

楽しい体験&ステキな想い出がたくさんできた
軽井沢スカイパーク♪

in 軽井沢 * sky park_b0239176_1553669.jpg

“大満足な時間をありがとう♪”

*つづく*

本日もどうぞ
けんしろうのbodyを(笑)
ぽちっとよろしくお願いします❤

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます

by neri-ken46 | 2010-09-14 08:00 | 2010 軽井沢