人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in 軽井沢 * 遊歩道散策

北軽井沢RIOさんは
5500坪という広大な敷地の中に建っており
その敷地内には大自然をたっぷり堪能できる遊歩道があるんです♪

cottageの目の前に
お散歩道の入口を発見!

in 軽井沢  * 遊歩道散策_b0239176_1130366.jpg

“ よし!出発だー!”

in 軽井沢  * 遊歩道散策_b0239176_11305549.jpg

けんしろう ウキウキ顔♪

in 軽井沢  * 遊歩道散策_b0239176_1131241.jpg

引っぱりすぎて尻尾がだら〜ん

その後もダンナさんを引きずるように(笑)
駆け上がって行きます!

“ けんしろうー!ちょっと待ってー!”

in 軽井沢  * 遊歩道散策_b0239176_1132631.jpg

高台へでました

in 軽井沢  * 遊歩道散策_b0239176_11332683.jpg

“ あれ?ボクたちのcottageだ!”

in 軽井沢  * 遊歩道散策_b0239176_1134926.jpg

のぼりきった所に休憩所がありました

in 軽井沢  * 遊歩道散策_b0239176_1135498.jpg

“ ちょっと休憩ー!”

in 軽井沢  * 遊歩道散策_b0239176_11353953.jpg

さて!

in 軽井沢  * 遊歩道散策_b0239176_1136308.jpg

ひと休みしたら 坂道を下りましょうか!

お散歩道がおわりに差しかかる頃
RIOさんの本館が見えてきます!

in 軽井沢  * 遊歩道散策_b0239176_1137678.jpg

木々に囲まれた
白を基調とした本館もとってもステキです♪

in 軽井沢  * 遊歩道散策_b0239176_1138388.jpg

“ Goal!”

in 軽井沢  * 遊歩道散策_b0239176_11391131.jpg

遊歩道にはウッドチップが敷いてあり
アップダウンもあってお散歩好きのけんしろうは
楽しくて楽しくて仕方がない様子でした♪

遊歩道散策の後は
本館の裏手にあるドッグランへ!

runの中にもウッドチップが敷かれています♪

in 軽井沢  * 遊歩道散策_b0239176_11412534.jpg

けんしろうは..

in 軽井沢  * 遊歩道散策_b0239176_11415658.jpg

ウキウキで♪

in 軽井沢  * 遊歩道散策_b0239176_11422042.jpg

run!run!run!

in 軽井沢  * 遊歩道散策_b0239176_11424318.jpg

途中からダンナさんと追いかけっこ!

in 軽井沢  * 遊歩道散策_b0239176_11431161.jpg

ビューン!!

in 軽井沢  * 遊歩道散策_b0239176_11432568.jpg

ものすごい速さで私の目の前や後ろを駆け抜けていきます

ふたりとも楽しそうだね〜♪

しばらくするとダンナさんが先にダウン!
やはり・・(笑)

お散歩にdog run!に大満喫したところで
一度cottageに戻りましょうか♪

受付で頂いたおさんぽマップ”でcottageの位置関係をご紹介♪

in 軽井沢  * 遊歩道散策_b0239176_114586.jpg

私たちが宿泊したcottageは“S-103”

本館からは
木々に囲まれたウッドチップでフカフカなこの道を通ります♪

in 軽井沢  * 遊歩道散策_b0239176_11454647.jpg

毎日こんな道を散歩できたらなぁ!

*さぁ!夕食までちょっとひと息つきましょ♪*

*つづく*

本日もどうぞ
けんしろうのbodyを(笑)
ぽちっとよろしくお願いします❤

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます

by neri-ken46 | 2010-09-10 08:00 | 2010 軽井沢