人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けんしろう * 6才♪

けんちゃん❤
HAPPY BIRTHDAY ♪
6才おめでとう!

けんしろう * 6才♪_b0239176_11453736.jpg

けんちゃんと過ごす時間は
毎日がキラキラしてるよ

けんちゃんに
いつも愛をいっぱいもらって..
私は本当に幸せ!

けんちゃんに両手いっぱい愛をもらったから..
ゆりぃちゃんにたくさん愛をあげられたんだよ
本当はすごく甘えん坊なママっ子なのに
そっと私の気持ちを理解してくれてありがとうね..

***

ゲンが18才で天国へ逝ってしまったとき
永遠はないんだと知りました

だから、毎日毎日
ぎゅーぎゅー抱きしめて、大好きって言って過ごすの!

これからもけんちゃんの健康と笑顔を
大切に大切にしていきますね

けんちゃん❤
おめでとう!そして.. ありがとう!

*END*

今日はおヒゲさんもお休み!
家族みんなでお祝い❤楽しみです❤❤

本日もどうぞ
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます

by neri-ken46 | 2012-06-07 12:00 | けんしろう