人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごちそうさまなの❤

*2012.5.23*

夕方に菊ちゃんと待ち合わせ❤

菊母ちゃんの故郷
愛媛県の愛南町から届いた愛情小包..

けんしろう家にも
美味しいイワシとラーメンをお裾分けして下さいました!

ごちそうさまなの❤_b0239176_14491742.jpg

夕食やお酒のおつまみにいただきました!
ごちそうさまでした❤

この日、菊ちゃんとポートタワーまでお散歩へ行ったのに
cameraを忘れちゃって..

そのとき一緒に見たバラの花
数日後にお散歩で行った時に撮りました

ごちそうさまなの❤_b0239176_14461170.jpg

夕陽が沈んでしまい、辺りが暗くなる少し前..

ごちそうさまなの❤_b0239176_14462391.jpg

街灯やマンションのお部屋に明かりが灯り..

ごちそうさまなの❤_b0239176_14463460.jpg

なんだか世界が幻想的にみえちゃうこの時間❤

ごちそうさまなの❤_b0239176_14472247.jpg

日の入りの時間がのびて
夜の7時になっても真っ暗にはならないし..

ごちそうさまなの❤_b0239176_14473544.jpg

太陽から一生懸命逃れようと頑張る朝のお散歩より
心地良い風を感じながらの夕方散歩の方が楽しいかも!
と、思いはじめている今日この頃です

そして!
今朝のまったりーずで
菊母ちゃん一押しの*おかし種*を頂きました❤

ごちそうさまなの❤_b0239176_144826.jpg

かぼちゃの種、松の実、ひまわりの種の入った*おかし種*
すっごく美味しくって、どんどん食べちゃうっ!!

ごちそうさまなの❤_b0239176_14481532.jpg

あまりにも止まらないから
今夜のサッカーを観ながらまた食べるからそれまでは我慢!
と、自分に言い聞かせてストップ!!

ごちそうさまなの❤_b0239176_14482475.jpg

けんしろうも食べたいな〜の、ぺろり〜ん♪

けんしろうと私が*おかし種*に夢中になっていると..
すぐ後ろで、ゆりあがお昼寝をはじめてました!

この姿.. なんだか馴染みがあるぞ!?と思ったら
私の昼寝の様子にそっくり(笑)

ごちそうさまなの❤_b0239176_14483425.jpg

ママのマネなの〜 むにゃむにゃ〜
菊母ちゃん ごちそうさまなの〜❤ むにゃむにゃ〜

*END*

本日もどうぞ
ぽちっとよろしくお願いします❤
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます

by neri-ken46 | 2012-06-03 16:00 | まったりーず隊