人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in 横浜 * バルセロナはどこ?

けんしろうとdog runで遊んだ後..
私たちは車でびゅびゅ〜んとひとっ飛び♪

in 横浜 * バルセロナはどこ?_b0239176_16292023.jpg

横浜まで来ちゃいましたー!!

まずは 横浜へ来ると必ず寄る*モトヤ*さんで..

in 横浜 * バルセロナはどこ?_b0239176_1630113.jpg

お気に入りのパンケーキセットをモグモグ♪♪

in 横浜 * バルセロナはどこ?_b0239176_16312116.jpg

ホイップやアイスののった
デザートのパンケーキが人気だと思うのですが
私はバター&シロップのシンプルなパンケーキが好きなので
いつも同じものを注文してしまいます!

以前はテラス席ワンコOKだった*モトヤ*さん

in 横浜 * バルセロナはどこ?_b0239176_16294916.jpg

久しぶりにお邪魔したら
なんとそのテラス席がなくなっていましたー!!

けんしろうとも以前訪れたことがあり
これからも行きたいと思っていただけに残念..

ところで
なぜ突然私たち夫婦が横浜へひとっ飛びしたかと言いますと..

それは..
クラブワールドカップで来日中の
スペインのサッカークラブ*バルセロナ*をひと目観たくて!!

バルセロナにはあの有名な*メッシ*選手や
他にもスター選手がたくさんいる最強のチームなので
試合は仕事で観に行く事ができませんが練習だけでも観てみたい!と
練習時間をリサーチして練習場所のマリノスタウンへ行ってみたのですが..

練習場は幕で覆われ
完全非公開!!!

**ACミランが来たときは練習をバッチリ見学できたのにな〜**

小さな穴から練習をのぞいたり
遠くから豆粒の選手を眺めてみたりしかできず..

in 横浜 * バルセロナはどこ?_b0239176_16341329.jpg

しょうがないので

in 横浜 * バルセロナはどこ?_b0239176_16351788.jpg

*バルセロナ*のgoods shopで メッシの写真をみたり..

in 横浜 * バルセロナはどこ?_b0239176_1635382.jpg

選手たちの写真を見たり..

in 横浜 * バルセロナはどこ?_b0239176_16362067.jpg

選手たちのサイン入りユニホームを観たり..

あとは
けんしろうに*バルセロナ*のボールを買って帰ってきました!

in 横浜 * バルセロナはどこ?_b0239176_16365824.jpg

けんちゃん
お留守番ご苦労様ー!!

in 横浜 * バルセロナはどこ?_b0239176_16372622.jpg

さっそくご褒美のボールを気に入って..

in 横浜 * バルセロナはどこ?_b0239176_16371174.jpg

横や縦に並べて抱えてます♪♪

けんちゃん!
毎日トレーニングして
バルセロナ入団しますか(笑)??

by neri-ken46 | 2011-12-17 23:00