人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春ちゃん * 新しいご家族を待っています

小春ちゃん!
新しいご家族のもとで幸せに暮らしています!!
皆さん、ご協力ありがとうございました!!!



*2012.5.23*で
ゆりあがわが家へやってきて4ヶ月が経過しました

もうすっかり家族の一員になったゆりあ
日々の中での心配事はなくなったなぁと私が感じるように
ゆりあも“ここが私のおうちよ!”というお顔をして過ごしています♪

ちょっとした買い物へ出る時も
“まま〜!”と、私を追いかけるようになって
ずいぶん甘えっ子に育ってくれました❤

さて、そんなゆりあのうちの子4ヶ月記念日を迎える少し前に
とてもとても嬉しい*幸せ便り*がありました!!

それは、ゆりあの仲間(ブリーダー放棄)の女の子が2頭
わが家から近くのボランティアのシロさん宅で保護して頂いていたということ!
(その子たちは、りんごちゃん、小春ちゃんと言います❤)
そして、りんごちゃんはすでに新しいご家族の元で幸せに暮らしているということ☆

りんごちゃんも小春ちゃんも、ゆりあと同じ部屋にいて
センターを訪れた時に、おやつをあげたり触らせてもらった子たちだったので
今、どうしているのだろう?といつも頭の片隅にありました
その後の様子がわかりとても嬉しかったです!!

そして!
先日シロさんと連絡をとり
ゆりあと小春ちゃんに会いに行ってきました!!

センターではH子ちゃんと呼ばれていた*小春ちゃん*

小春ちゃん * 新しいご家族を待っています_b0239176_2001623.jpg

1月に会ったときと比べて、表情がとっても豊かになり体つきも良くなって
可愛らしさに磨きがかかっていました❤

小春ちゃん * 新しいご家族を待っています_b0239176_2005892.jpg

小春ちゃんとゆりあ、どんな反応をするのかしら??

小春ちゃん * 新しいご家族を待っています_b0239176_201168.jpg

ワクワクしていたのですが、いたって普通でした(笑)

小春ちゃん * 新しいご家族を待っています_b0239176_201493.jpg

“あたち、ここでの暮らしが楽しくって、昔のことなんて忘れちゃった!” by 小春

小春ちゃん * 新しいご家族を待っています_b0239176_2012162.jpg

うんうん!
小春ちゃんもゆりあも、今が幸せなのが一番だよね☆

小春ちゃん * 新しいご家族を待っています_b0239176_2021327.jpg

りんごちゃんも小春ちゃんも
優しいシロさんの元で愛情いっぱいお世話をしてもらって
本当に本当に良かったね!!!

小春ちゃん * 新しいご家族を待っています_b0239176_203313.jpg

うん❤ by 小春

小春ちゃん * 新しいご家族を待っています_b0239176_2015815.jpg

ゆりあは、線の細さや耳の形から
ちょっとチワワちゃんが混ざってるのかな?と思うところがありますが
小春ちゃんは、柴犬そのものの体格とお顔立ち!
おやつが大好きで、おすわりをしっかり覚えていました❤

夕方、みんなでお散歩へ出ました♪♪

小春ちゃん * 新しいご家族を待っています_b0239176_2025173.jpg

楽しいお散歩コースに、ゆりあもウキウキ♪♪

小春ちゃん * 新しいご家族を待っています_b0239176_2033798.jpg

最初の緊張はどこへやら!

小春ちゃん * 新しいご家族を待っています_b0239176_20354100.jpg

すっかり仲間入りしていました〜!

小春ちゃん * 新しいご家族を待っています_b0239176_204813.jpg

小春ちゃんのリードを持たせて頂きました♪

小春ちゃん * 新しいご家族を待っています_b0239176_2043042.jpg

その直後..
小春ちゃんとゆりあが大興奮!!
激しく遊びはじめたおふたりさん♪♪♪

“なんでかわからないけど息が合うのよね〜!”
と、思っていたりして(笑)

小春ちゃん * 新しいご家族を待っています_b0239176_2044354.jpg

小春ちゃんはゆりあと同じびびりちゃんですが
とても人慣れが進んでいます!
心配な点は、おトイレの問題のようですが
(シートの認識がまだできないそうです)
でも、お散歩でちゃんとおトイレ(大小)ができていました!

小春ちゃんに良いご縁がありますよう
今後も応援していきたいと思っております!!

みなさん!どうぞよろしくお願いします!!

***

センターにもまだ2頭
りんごちゃん小春ちゃんゆりあの仲間がいます

関節の手術を頑張って乗り越えた
白柴の女の子には幸せ便りが届いたそうです!
本当に良かった!!

by neri-ken46 | 2012-05-26 18:23 | ゆりあ