人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4柴さん * すいらん運動会♪ *2

すいらん運動会、続編です♪

4柴のみんなは、小さな広場から
すいらんで最も目玉ではないかな?と私が勝手に思っている
アップダウン広場へ!

急な斜面を上ったり下りたりできる
わんこたちにはパラダイスのような場所!

先に遊んでいたワンちゃん2匹と
みんなでこの広場を楽しそうに駆けまわりました♪♪

が、その姿は全然写真におさめられなくって〜!

4柴さん * すいらん運動会♪ *2_b0239176_17381077.jpg

走り終わった後のみんなの姿を❤

4柴さん * すいらん運動会♪ *2_b0239176_17375785.jpg

山の犬、柴犬の血が騒ぐのか
けんしろうはこの広場が大のお気に入り!

4柴さん * すいらん運動会♪ *2_b0239176_17384056.jpg

今回、菊ちゃんの血も騒いだのかな??
とってもとっても楽しそうに先頭きって走ってくれました♪
うふふ❤良い笑顔ですね❤❤

4柴さん * すいらん運動会♪ *2_b0239176_173854100.jpg

さぁ!お腹も空いてきたのでお昼にしましょう!!
すいらん内にあるレストランへ移動して〜
マグロととろろの定食を頂きました♪

4柴さん * すいらん運動会♪ *2_b0239176_1810203.jpg

テーブルの向こうに、ちょこんとおすわり菊ちゃん♪

4柴さん * すいらん運動会♪ *2_b0239176_18103819.jpg

テーブルの下にはキラキラおめめの和都ちゃん♪

4柴さん * すいらん運動会♪ *2_b0239176_1811266.jpg

けんしろうも笑顔いっぱいうれしそう♪

4柴さん * すいらん運動会♪ *2_b0239176_18111697.jpg

笑顔の訳は、和都mamaに頂いた手作りクッキーですが❤

4柴さん * すいらん運動会♪ *2_b0239176_18113043.jpg

和都mamaー!美味しいバナナクッキーありがとうございました!!

お昼の後は、アジリティー広場で遊びました♪

4柴さん * すいらん運動会♪ *2_b0239176_1833073.jpg

和都ちゃん、青空をバックに決まってるー!!

4柴さん * すいらん運動会♪ *2_b0239176_18331584.jpg

ゆりあも和都ちゃんの後ろで笑顔ー!

そして!

4柴さん * すいらん運動会♪ *2_b0239176_18343062.jpg

和都ちゃんmamaの投げるボールに走る走る〜♪♪

4柴さん * すいらん運動会♪ *2_b0239176_18345793.jpg

キャッチしてはお耳をピーンとしながら戻ってくる姿がかわいいなぁ♪

4柴さん * すいらん運動会♪ *2_b0239176_183512100.jpg

そして、そんな和都ちゃんを追いかけるけんしろう(笑)

4柴さん * すいらん運動会♪ *2_b0239176_18353024.jpg

ゆりあも走る走る〜♪

4柴さん * すいらん運動会♪ *2_b0239176_18361750.jpg

ぴょ〜ん♪♪

4柴さん * すいらん運動会♪ *2_b0239176_18363545.jpg

みんなを見守ってくれていた菊ちゃん♪

4柴さん * すいらん運動会♪ *2_b0239176_18374953.jpg

けんしろうがトコトコ近づいてきました..

4柴さん * すいらん運動会♪ *2_b0239176_18382785.jpg

菊ちゃんの少し小さくなった夏用のお洋服を頂いたけんしろう
(早速着させて貰いました❤)
菊ちゃんにお礼が言いたかったのです!

4柴さん * すいらん運動会♪ *2_b0239176_1839952.jpg

菊ちゃん!素敵なお洋服をありがとうー!!このお洋服カッコイイ!!!
これからの季節、大活躍間違いなしだよ♪

たくさん走った後はゆっくり休憩♪

菊ちゃん和都ちゃんはぴったりくっついて休みます❤

4柴さん * すいらん運動会♪ *2_b0239176_18394740.jpg

本当に仲良しなおふたりさんは
帰りの車内でも、菊母ちゃんにふたり同時に抱っこしてもらって
ぴったりくっついてスヤスヤ〜☆
なんとも愛らしい菊ちゃん和都ちゃんにとても癒されました❤

4柴さん * すいらん運動会♪ *2_b0239176_1840107.jpg

さて、菊ちゃん和都ちゃんがかわいく休んでいる背後で..

4柴さん * すいらん運動会♪ *2_b0239176_18403560.jpg

ゆりあが嬉しそうに坂を上ってきました♪

4柴さん * すいらん運動会♪ *2_b0239176_18404951.jpg

お兄ちゃ〜ん!!

4柴さん * すいらん運動会♪ *2_b0239176_1841080.jpg

なるほど、ゆりあもけんしろうと仲良ししたくて戻ってきたのか〜
と、思っていたら..

4柴さん * すいらん運動会♪ *2_b0239176_18411452.jpg

なぜか衝突事故を起こした兄妹(笑)

そして、飼い主の私も衝突事故を起こしました!
どんな事故かと言いますと..
地面と私のお尻.. はい、すってんころりん尻もちつきました(笑)

4柴さん * すいらん運動会♪ *2_b0239176_18425080.jpg

ママー!恥ずかしいってばー!!

4柴さん * すいらん運動会♪ *2_b0239176_1843141.jpg

えへへ.. 鈍臭くってごめんなさいー!!

菊ちゃん和都ちゃんと一緒に
とっても楽しく過ごしたすいらんでの時間も残念ながら終わりの時間です..

菊母ちゃん!菊ちゃん!和都mama!和都ちゃん!
みんなの笑顔いっぱい❤楽しい時間を本当にありがとうぎざいました❤

そして、和都mama!いつも運転をありがとうございます!!
和都mamaのおかげで今回もみんなでお出かけできました!感謝です❤

*END*

すいらんを満喫した後は
ハッスルして自然臭いっぱいになった
兄妹のおシャンプー!!
けん&ゆりぃ、同時のシャンプーはかなり腰にきました..
今回はそんな私にどうぞ
ぽちっとよろしくお願いします(笑)
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます

by neri-ken46 | 2012-05-20 20:30 | まったりーず隊