人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉城 * 新緑散歩♪

昨日の茨城の竜巻、栃木の突風は想像を遥かに超えており
朝からニュースを見るたびに風の威力の恐ろしさを感じております

被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます..

***

今日はぽかぽか❤
安定した晴れ空の一日でしたね♪

今朝のお散歩は
ご近所隊のみんなとお花見へ行って以来の
約ひと月ぶりに千葉城へ行ってみました!

千葉城 * 新緑散歩♪_b0239176_20261544.jpg

千葉城へつながる階段脇の木々はすっかり緑一色!

千葉城 * 新緑散歩♪_b0239176_20262613.jpg

この紅葉は冬の間ずっと真っ赤だったのに
いつの間にか、ちゃんと新しい葉に生まれ変わったのね❤

千葉城の桜の木々も緑の葉を広げていました

千葉城 * 新緑散歩♪_b0239176_2036290.jpg

後ろのかわいい一列の背中は..
小学生の子たちが写生に来ていました♪

千葉城 * 新緑散歩♪_b0239176_20263971.jpg

だんだん暑くなってきたので、竹を背にした涼しげな場所でひと休み〜♪

千葉城 * 新緑散歩♪_b0239176_20312546.jpg

お水休憩しながら、今日もツーショット撮影に励みます❤

千葉城 * 新緑散歩♪_b0239176_20313960.jpg

あ!けんしろうのお鼻に水滴がついてたっ!!

千葉城 * 新緑散歩♪_b0239176_20314938.jpg

今日は、camera目線はバラバラだけど
角度がぴったりな兄妹でした(笑)

太陽をいっぱい浴びたので
帰宅後は、冷たいフローリングで体を冷やしながらスヤスヤ〜☆

千葉城 * 新緑散歩♪_b0239176_20315824.jpg

お尻だけくっつけて、*ラッキー7*(笑)

千葉城 * 新緑散歩♪_b0239176_20321597.jpg

今は、もふもふ毛布でふたり顔を寄せ合って寝ています☆

たくさん歩いたあとの
幸せそうに眠る、ふたりのこの姿が大好きです❤
“もう!かわいいんだからっ❤”と
ついついふたりをぎゅーっとしに行ってしまって
いつも迷惑がられてます(笑)

さぁ!明日はどこへお散歩行きましょうか??

*END*

今日もけん&ゆりぃのところへ
遊びに来て下さりありがとうございます❤
どうぞぽちっとよろしくお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます

by neri-ken46 | 2012-05-07 21:00 | けん&ゆりぃ