人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきます!

今日から富山へ帰省します!
ゆりあは昨日の19時前にケヴィンくんのお店へ..

夜によく眠れるように
昨日の日中はみんなでお出かけしてたくさん歩きました!

lunchに寄ったcafeでは..

行ってきます!_b0239176_182476.jpg

ローストビーフの切れ端をこんもりもらって♪

行ってきます!_b0239176_193331.jpg

その美味しさについ身をのり出すけんしろう
ゆりあもモグモグ食べました♪

行ってきます!_b0239176_195074.jpg

“おいしかったよ〜”

行ってきます!_b0239176_110388.jpg

けんしろうの目はずっと輝いていました☆

lunchの後はみなと公園へ!
枝垂れ桜も見頃を終えてしまったなぁと思っていたら..
行ってきます!_b0239176_1152334.jpg

忘れていました!八重桜!!

行ってきます!_b0239176_1153783.jpg

もこもこのお花を枝先に広げて..
とてもきれいでした❤

行ってきます!_b0239176_1162880.jpg

ゆりあにダッシュを楽しんでもらおうと購入したロングリード♪
大当たりでしたー!!
芝生の上を縦横無尽に駆け巡り、坂を上ったり下りたり
垣根をぴょ〜んと跳び越えて見せたり♪

行ってきます!_b0239176_118918.jpg

ニッコニコで楽しんでくれました〜❤
方向転換で転がった!と思ったら2.3回転がった後
すぐに体勢を立て直し、けんしろうに向かって突進するなど
予測不可能なお転婆さんに、けんしろうも途中たじたじになるほどでした(笑)

行ってきます!_b0239176_117555.jpg

ゆりあすごいでしょ〜!ちゅ❤

そして、感激したのが..
ダンナさんがゆりあのリードを持って先を歩くと
後ろを見つめたり、動かなかったり..
最初は、けんしろうを見ているのかな?と思っていたのですが
ゆりあの視線は、ずっと私に向けられていて
私が“行こう!”と声をかけるとうれしそうに歩き出したり
“おいで”というと尻尾を振りながら寄って来てくれて..

いつの間にか、ゆりあは私の存在を頼ってくれるようになっていました..

けんしろうの存在に頼っていた関係から
ゆりあと私の関係がちゃんと出来上がっていたことに
もうもう感激してしまって..
尚更離れ難くなってしまいました。。

菊母ちゃんが、とても素敵な言葉を掛けてくれました..

ママが幸せなら、ゆりあちゃんも同じだと思う
実家での時間楽しんでおいで..

行ってきます!_b0239176_657152.jpg

ゆりぃ..
帰って来たら、お兄ちゃんと私がたくさんたくさん甘えん坊させてあげるね!!

では、行ってきます!!

*END*

来週の中頃までblogお休みします

本日はゆりあに応援の
ぽちっとお願いします!!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます

by neri-ken46 | 2012-04-21 07:15 | けん&ゆりぃ