人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりーず隊♪

今日の夕方、いよいよゆりあさんお泊まりへ行きます!
でも、その前に本日ダンナさんがお休みなので、みんなで公園でたっぷり遊んできます❤
ゆりあ用のロングリードを購入したので思いっきりダッシュを楽しんでもらおっと♪

***

今日は、先週のまったりーず隊の任務記録を❤

前日の土曜日は雨。
その雨で桜が散ってしまったみなと公園でしたが..
花びらの絨毯ができていました♪

まったりーず隊♪_b0239176_255117.jpg

くんくん.. 良い香りがするワン♪

まったりーず隊♪_b0239176_2552443.jpg

気温も高く、水分補給をしていると..

まったりーず隊♪_b0239176_2553556.jpg

和都ちゃん登場〜♪

まったりーず隊♪_b0239176_2555174.jpg

ゆりあ挨拶に行きましたが、それはお兄ちゃんです(笑)

“えへ〜 まちがえちゃったの〜!”

まったりーず隊♪_b0239176_256936.jpg

和都ちゃんのこの日のお洋服は、和都ママお手製の新作ワンピース❤

まったりーず隊♪_b0239176_2564749.jpg

桜のような淡いピンク色と白のレースの入ったとってもかわいいワンピース♪
和都ちゃんにすごく似合ってます❤

ここで、和都ちゃんの大親友菊ちゃんの登場♪

まったりーず隊♪_b0239176_257562.jpg

さぁ!みんな揃ったら、あの場所へ任務を遂行しに行かなければー!!
枝垂れ桜の下を通り抜け、タリーズへ向かいます♪

まったりーず隊♪_b0239176_2571829.jpg

❤まったりーずへようこそ❤

まったりーず隊♪_b0239176_312154.jpg

この日、まったりーず隊は大賑わいでした♪
まずは、先客でチロくん!
チロくんは、けんしろうより2ヶ月ほどお兄さんです!

まったりーず隊♪_b0239176_2575451.jpg

チロくんのお姉さんにおやつを貰おうと、柴犬さんがぞろぞろ〜♪
(またまた欠席者がいますが・笑)

まったりーず隊♪_b0239176_258927.jpg

この後、美味しくミルクを飲んだ菊ちゃん&和都ちゃん❤

まったりーず隊♪_b0239176_2585077.jpg

“どうしてミルクを飲んだのがわかったの〜?”

まったりーず隊♪_b0239176_2583738.jpg

どうしてって、ふたりとも今日もお口にちゃんと証拠が残っているのです〜♪

仲良しおふたりさん、今度は菊母ちゃんのところへ行き..
まずは、菊ちゃんの“ちょうだ〜い!”

まったりーず隊♪_b0239176_2591116.jpg

続いて、和都ちゃんの“ちょうだ〜い!”

まったりーず隊♪_b0239176_2592494.jpg

動きもそっくりな、かわいい和都ちゃん&菊ちゃんなのでした❤

まったりーず隊♪_b0239176_3171.jpg

と、ここで続々まったりーず隊が集結!!
マロンちゃん❤

まったりーず隊♪_b0239176_323298.jpg

ラックくん❤

まったりーず隊♪_b0239176_324249.jpg

サスケくん❤

まったりーず隊♪_b0239176_32753.jpg

先にまったりーず隊の任務を終え
ポートパークへお散歩へ行った帰りに寄ってくれました♪

久しぶりにサスケくんとけんしろうのツーショット♪♪

まったりーず隊♪_b0239176_372454.jpg

帰り道では、並んで歩きました!

まったりーず隊♪_b0239176_325466.jpg

おでこや尻尾に黒毛が入っているサスケくん
ゆりあと一緒ー!と、この日改めて発見しました♪

“そうなの〜 一緒だったの〜!”

まったりーず隊♪_b0239176_3382.jpg

みんなでワイワイ楽しいまったりーず隊の任務ですが
今週は帰省のため、参加できません(涙)

けんちゃん!ゆりぃちゃん!次回の任務を楽しみにしましょうね♪

*END*

本日は
まっりーず隊員たちのかわいい任務遂行に❤
どうぞ*ぽちっとお願いします*
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます

by neri-ken46 | 2012-04-20 08:00 | まったりーず隊