人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVデビュー!?

今日はもうひとつ更新を❤

***

ダンナさんから
“退職祝いに何がほしい?”と聞かれたので
“包丁!”と即答したら..

“まさか!!!”
と、私を怪訝な顔で見返してきました..
まさかって.. 刃傷沙汰を想像したんじゃないでしょうねー!!

でも、ちゃんとネットで注文していたらしく
さっき佐川さんが届けてくれました♪

ダンナさんが選んでくれたのは*GLOBAL*の包丁♪♪

TVデビュー!?_b0239176_1824650.jpg

包丁をリクエストしたのは刃がカケたからであって
決してサスペンスのようなことはございませんのでご安心をー!!

***

さて、そのダンナさんですが..
*UOMO*5月号のヘアスタイルのページ(P183)にちょっぴり載っています♪

TVデビュー!?_b0239176_18241690.jpg

クンクン♪
このイケメンだれかしら??

TVデビュー!?_b0239176_1824292.jpg

ゆりあ、キムタクに反応(笑)

TVデビュー!?_b0239176_18244623.jpg

“だってゆりあ、キムタクっていう人初めて見たんだもの〜❤”

***

そして、日記のタイトル話ですが..

少し前になりますが
阪急メンズトーキョーに嵐が番組の収録に来ました
店舗貸し切りでの収録のため、撮影はなんと早朝6時半〜!!
各お店のスタッフ1名が参加することになっており
ダンナさん、この日お休みでしたが早朝から有楽町へご出勤となりました..

この番組、なんでも嵐のメンバーが自分で洋服を選んでそのセンスを競うという企画もの
↑今までテレビを観る時間があまりなくて今更知りました(汗)

メンバーの中にはメガネを購入しに来た人もいたそうで
その模様がもしかしたら番組内で映るかも!?

編集でカットされているかもしれないのでわかりませんが
もしかしたらのもしかしてで映ったら、ラッキー♪♪

明日pm9:00からの*ひみつの嵐ちゃん*という番組です!

*END*

もしかしてTVデビュー?の
けん&ゆりぃパパに
どうぞ*ぽちっとお願いします*
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます

by neri-ken46 | 2012-04-11 19:00