人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けん&ゆりぃ * tmkさんとポートパークへ♪

昨日は、けんしろう→狂犬病予防注射とフィラリア検査&血液検査
ゆりあ→フィラリア検査&血液検査へ、行ってきました!
けん&ゆりぃの通う動物病院は以前よりちょっとだけ遠くなりましたが
4/1から新しくて広い建物になり、設備も充実していました!
先生がまだ慣れないですよ〜と言いながら中を案内して下さいました
手術室、レントゲン室、入院部屋、dog runなど普段見れない所が見れて参考になりました
みなさんに声を掛けて中を見て頂いているようでした!

病院でのおふたりさんったら
待合室にいる時に出口へそろりそろり逃げようとしてましたよ(笑)

これで、けんしろうのワクチン接種の9月まで
病院へ通うようなことなく元気に過ごしてくれると良いです!

***

*春分の日*
tmkさんとポートパークへお散歩の模様です❤

ポートタワー目指してみんなでトコトコ〜♪
けん&ゆりぃ * tmkさんとポートパークへ♪_b0239176_795623.jpg

ポートパーク到着です♪
けん&ゆりぃ * tmkさんとポートパークへ♪_b0239176_7413948.jpg

今年は開花の遅かった梅が見頃を迎えていました
けん&ゆりぃ * tmkさんとポートパークへ♪_b0239176_73627.jpg

けんしろうと梅❤
けん&ゆりぃ * tmkさんとポートパークへ♪_b0239176_7382844.jpg

ゆりあと梅❤
けん&ゆりぃ * tmkさんとポートパークへ♪_b0239176_7385884.jpg

tmkさん、抱っこしてくれてありがとうデスー!

海側へ下りて来ると、船がちょうど出航していました
何の船かな〜?貨物船かな〜?
けん&ゆりぃ * tmkさんとポートパークへ♪_b0239176_7433180.jpg

船を見ながらちょっと休憩〜
休憩後は帰路につきますよー!!
けん&ゆりぃ * tmkさんとポートパークへ♪_b0239176_7453198.jpg

帰り道のこと..
気になるにおいがあるのか、上りたい!とゆりあが立ち上がってお願いするので
段の上に抱っこしてみたら..
枝をガリガリしはじめましたー!!
けん&ゆりぃ * tmkさんとポートパークへ♪_b0239176_7484079.jpg

おいしいの〜❤
けん&ゆりぃ * tmkさんとポートパークへ♪_b0239176_7532116.jpg

ゆりあが夢中になっているので
けんしろうも段に乗せて記念撮影しちゃいました♪
我に返るゆりあ(笑)
けん&ゆりぃ * tmkさんとポートパークへ♪_b0239176_7543892.jpg

***

tmkさん〜❤
longlong散歩にお付き合いありがとうございました♪
ゆりあが家からポートパークまでの道のりを歩いたのはこの時が初めて!
ゆりあがお外が大好きなのも体力があるのもますますわかったお散歩になりました
良い経験になりました❤

*END*

春分の日の
楽しかった出来事は
まだ続きます!
うふふ♪
うれしいお客様が〜❤

本日もどうぞ
*ぽちっとお願いします*

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
*柴犬ランキング*に参加してます

by neri-ken46 | 2012-04-07 08:00 | nico’s family