人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりぃ * 菊ちゃんとデート❤

土日は雨予報ですが、今週は良いお天気が続きました♪

そんなお天気の週はじめ..
ゆりあとふたりで初めてみなと公園までお散歩!

マロンちゃんとラックくんに久しぶりに会えました♪

はじめましてのゆりあは積極的にアピール!
ゆりぃ * 菊ちゃんとデート❤_b0239176_2132352.jpg

この日ゆりあは菊お姉ちゃんとデート❤
ゆりぃ * 菊ちゃんとデート❤_b0239176_2135156.jpg

**菊ちゃんは今回お休みだった親友の和都ちゃんを待ってます**

菊ちゃんの住む街でペット写真展開催♪
ゆりぃ * 菊ちゃんとデート❤_b0239176_2141715.jpg

菊ちゃんママがけんしろうの写真も出してくれました❤
*菊ちゃん・和都ちゃん・サスケくん・メイリンくん・けんしろう*
ゆりぃ * 菊ちゃんとデート❤_b0239176_2144195.jpg

マッタリーズ隊のメンバーがいっぱい!菊母ちゃんありがとうございました♪♪

写真展を見学した後は..
ゆりぃ * 菊ちゃんとデート❤_b0239176_215323.jpg

菊ちゃんとゆりあのcafeデート❤
ゆりぃ * 菊ちゃんとデート❤_b0239176_2171915.jpg

私は*とんかつ丼*を注文♪
ゆりぃ * 菊ちゃんとデート❤_b0239176_2154561.jpg

菊母ちゃん情報のおかげでデザートをサービスで頂きました♪
ゆりぃ * 菊ちゃんとデート❤_b0239176_216091.jpg

そしてなんと!wanたちにお肉とクッキーのサービス!!
ゆりぃ * 菊ちゃんとデート❤_b0239176_2161034.jpg

菊ちゃん下からクンクン〜♪♪

ゆりあは菊母ちゃんに抱っこしてもらいました❤
ゆりぃ * 菊ちゃんとデート❤_b0239176_2162710.jpg

菊ちゃんはとっても穏やかで優しい女の子♪

ゆりあとも仲良くしてくれるのでは?と思い今回はゆりあと行こう!と決めていました
ゆりあが楽しい経験を積んでくれるたらいいなぁ!と想いを込めて..

お散歩中、あっちうろうろこっちうろうろ
ふらふら歩くゆりあは、菊ちゃんに何度も体当たりしていましたが
菊お姉ちゃんは気にせず一緒に歩いてくれました♪

菊ちゃんありがとうね❤
ゆりぃ * 菊ちゃんとデート❤_b0239176_2174528.jpg

食後にみなと公園へ戻ってお散歩♪
ゆりぃ * 菊ちゃんとデート❤_b0239176_2175989.jpg

と.. 思いきや日光浴time(笑)
ゆりぃ * 菊ちゃんとデート❤_b0239176_2181445.jpg

菊ちゃん坂を利用して気持ち良さそうに寝てます☆

菊母ちゃん&菊ちゃん、楽しい時間をありがとうございました❤
次はお花見楽しみにしてまぁす!

by neri-ken46 | 2012-03-16 08:00 | まったりーず隊