人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒柴♪きくちゃん*わとちゃん*けんちゃん

昨日は黒柴仲間♪
菊ちゃん&和都ちゃん&けんしろう
大集合の日!

3黒さんが
てくてく歩いて向かっている場所は..
黒柴♪きくちゃん*わとちゃん*けんちゃん_b0239176_923817.jpg

*cafe dining オレンジ*さん♪
黒柴♪きくちゃん*わとちゃん*けんちゃん_b0239176_93314.jpg

撮影している時に窓に写っている3黒さんの後ろ姿がかわいい♪
黒柴♪きくちゃん*わとちゃん*けんちゃん_b0239176_932577.jpg

“ボクのかわいいお友達を紹介します♪”

菊ちゃん*黒柴歴6年*
黒柴♪きくちゃん*わとちゃん*けんちゃん_b0239176_94495.jpg

和都ちゃん*黒柴歴5年*
黒柴♪きくちゃん*わとちゃん*けんちゃん_b0239176_942353.jpg

けんしろう!両手に花だね!ラッキー♪♪
黒柴♪きくちゃん*わとちゃん*けんちゃん_b0239176_951970.jpg

**オレンジさんサービスのワンコクッキー**

あ!
和都ちゃんがクッキーを発見!!
黒柴♪きくちゃん*わとちゃん*けんちゃん_b0239176_95407.jpg

3黒さんがわらわらわら〜
黒柴♪きくちゃん*わとちゃん*けんちゃん_b0239176_96619.jpg

みんなで一緒に美味しく頂きました〜♪
黒柴♪きくちゃん*わとちゃん*けんちゃん_b0239176_964327.jpg

“おいしかったよ♪”

私たちも美味しいlunchを〜♪
黒柴♪きくちゃん*わとちゃん*けんちゃん_b0239176_965997.jpg

*ローストビーフ丼*
黒柴♪きくちゃん*わとちゃん*けんちゃん_b0239176_971988.jpg

*クレームブリュレ*

“ねぇねぇ〜なにたべてるの〜?”
黒柴♪きくちゃん*わとちゃん*けんちゃん_b0239176_975076.jpg

和都ちゃんがチェックチェック(笑)
黒柴♪きくちゃん*わとちゃん*けんちゃん_b0239176_98258.jpg

菊ちゃんのお口の下にはお裾分けのミルクが(笑)
黒柴♪きくちゃん*わとちゃん*けんちゃん_b0239176_981598.jpg

けんしろうはぬぼ〜(笑)
黒柴♪きくちゃん*わとちゃん*けんちゃん_b0239176_982793.jpg

しかも最後の集合写真ではお尻で参加ー!!
年齢が近く同じ大きさで模様も良く似た3黒さんたち♪

それぞれの仕草や個性の違いを知るたび
幸せを感じてしまう私

おんなじだけどおんなじじゃない
こらからもそれぞれの温和で個性豊かな
黒柴歴を重ねてゆきましょうね♪

菊ちゃん!和都ちゃん!
また遊んでね〜♪♪

by neri-ken46 | 2012-01-17 08:00 | まったりーず隊