人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに♪

雨ばかりだった数日、
台風一過のお天気を逃してなるものか!と
ちょっといつもより遠出散歩。
【みなと公園】へ行ってきました♪
 久しぶりに♪_b0239176_8243647.jpg

蓮の花、もう咲いてないかな~??
と、思ったらこちらのひと花だけ咲いてました♪
 久しぶりに♪_b0239176_8253266.jpg

「お花さん、ボク久しぶりに連れてきて貰ったんだよ~。ホントに久しぶりでさぁ…。」
はい。すみません。。

落ち葉がいっぱい!
落ち葉を踏んで歩くのがとっても楽しそう♪
 久しぶりに♪_b0239176_8255827.jpg

近所の公園とまた違う、うれしそうな表情を見せてくれます。

どんぐりもたくさん落ちてました♪
帽子もあります!
 久しぶりに♪_b0239176_8265433.jpg

かわいい落としものに出会えました♪
あまりにうれしすぎて..
はじける少し前。
 久しぶりに♪_b0239176_8273740.jpg

はじけてしまった直後。
 久しぶりに♪_b0239176_828224.jpg

草がぁ~~~!

by neri-ken46 | 2009-10-09 08:05