人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日散歩♪

昨日は雨の一日でしたね。
足場も悪く、ちょっとさみしい気持ちになりますが、
昨夜、そんな気持ちを吹き飛ばすような楽しいお散歩ができました♪

健太くんママと、ある内容で(これは、この後で…)メールをしていました♪
翌朝は雨の予報、(晴れましたけど…汗)
夜のうちにたくさん歩いておかなくちゃと、
健太くんママに一緒にお散歩行きませんか~?
と、お誘いしてみると、お付き合いして下さることに!
マンション下で待ち合わせすると、
雨の日散歩♪_b0239176_8543169.jpg

あれ??ミツバチさんがいるよ??
あ~!!楓ちゃ~ん!!偶然お散歩が重なりました!やったね~!!!
ミツバチ楓ちゃん、ものすごくかわゆい!今度は正面から撮らせて貰おうっと♪
雨の日散歩♪_b0239176_8555082.jpg

健太くんと楓ちゃん♪
お散歩中の休憩で、寄り添ってひと休み☆かわいい~☆☆☆
けんしろうは顔先だけ参加(笑)
久しぶりにカッパを着せてみましたが、
しょぼ~ん、となってしまったのでけんしろうは途中で脱ぎました。
楓ちゃんも付き合って脱いでくれました☆
ちょっと大きいから気になるのかな?
ピッタリくるカッパを今度見つけようね♪
カッパを脱ぐと、イキイキしちゃって、楓ちゃんと遊びはじめました♪

健太ママ撮影♪
雨の日散歩♪_b0239176_8565029.jpg

同じ場面でも、撮る角度が違うとまた違う3ワンを楽しめます♪
健太ママ、写メールありがとうございます♪

楓ママ撮影♪
雨の日散歩♪_b0239176_8575039.jpg

楓ちゃん、カメラ目線☆
楓ママ、けんしろうのあくび写メールありがとうございます♪

雨の憂鬱なお散歩も、お友達と一緒だと、とっても楽しい時間です♪
健太ママ☆楓ママ☆ありがとうございました☆
健太ママから頂いた、黒糖ミルキーとっても美味しかったです♪
花畑牧場のプレーン&マンゴーの生キャラメルのおすそ分けも絶品でした♪
甘いおやつは元気がでます!ごちそうさまでした~☆

by neri-ken46 | 2009-10-03 08:05