人気ブログランキング | 話題のタグを見る

in お台場 *ガンダム*

最近、夏の終わりを感じる日々が
続いていましたが、昨日はとても暑い日でした。

なので、ららぽーとで思い思いに時間を過ごし、
夕方めがけて、お台場へ出発しました。
(私は、ニコちゃんママに頂いたじゃぱんシリーズの馬肉入りおやつを買えて、大満足!
残念ながら、近所には売ってないので 、いつもららぽーとに来ると購入してます!
そして、今夜のもう一つのイベントのお買物をしたり・・とっても楽しく過ごしました♪
プレゼント選びって、なんでこんなにわくわくするのかしら~☆もはや、私の趣味です♪)

夏休みのお台場は、さすがの人混み。駐車場は、「満」のマークばかりでした。
何とか車を停めて、本日1つめのイベントめがけて、いざ出発!!
in お台場 *ガンダム*_b0239176_8422079.jpg

潮風公園に入り、少し歩くとすぐに海沿いにでます。そして、そこを左に曲がって歩くと…
「まだですか~?」と、けんしろう。
in お台場 *ガンダム*_b0239176_843596.jpg

見えました~!!ガンダムです!!!
ガンダムめがけて歩くと、まず見えてくるのがガンダムの後ろ姿です。
in お台場 *ガンダム*_b0239176_8435937.jpg

「なんだあれ?」ハテナ?なけんしろう
in お台場 *ガンダム*_b0239176_8445833.jpg

しばらくすると、足元からモクモクと煙がでてきました!

おぉ!動くのか!?ダンナは大興奮。

このあと、ガンダムは、ウィーンウィーンと、右を向いたり左を向いたりしました。
in お台場 *ガンダム*_b0239176_8461283.jpg

大勢の観客はその動きに一喜一憂(笑)
in お台場 *ガンダム*_b0239176_846417.jpg

ガンダム&ダンナ&けんしろう

けんしろうは「あわわわ~」って感じな表情(笑)
ガンダムは良く見ると目が光ってます!

ガンダムの後ろには夕陽が!!
in お台場 *ガンダム*_b0239176_8471734.jpg

西日で目が辛かったけれど、ちょっとした演出になりました♪

けんしろう目線だとこの人混みは壁壁壁~で、大変だっただろうな。
付き合ってくれてありがとうね!!
in お台場 *ガンダム*_b0239176_8482219.jpg

しかし、まだ懲りずに撮る飼い主。。
in お台場 *ガンダム*_b0239176_8581671.jpg

いい加減にして~!と、けんしろう。

はい!!これで最後にします!
in お台場 *ガンダム*_b0239176_8493074.jpg

目の前のファミリーがほのぼのしてて良い感じ♪

ありがとう!機動戦士ガンダム!
in お台場 *ガンダム*_b0239176_8501824.jpg

*ガンダムは8月いっぱいまでだそうです・・。残念です~!!

ガンダムを見たあとは、海沿いをお散歩しました!
in お台場 *ガンダム*_b0239176_8512185.jpg

いつもあのレインボーブリッジ越えて、ニコちゃんちに行ってるんだよ~。

この後、ダンナに砂浜で何度も海へ引っ張られていた、けんしろう。
ザザザ~ と、砂浜に爪の後が残るくらい断固拒否してました(笑)

さて、夕暮れ時も進み、少し薄暗くなってきたので、帰りましょう!
in お台場 *ガンダム*_b0239176_852359.jpg

けんしろう、今日はこれからが楽しみだよ♪
え~?何があるの~?楽しいこと~??

そうですよ~♪ムフフ♪

by neri-ken46 | 2009-08-29 08:05